ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂―ぎんたま― 65巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。まだ、あのシリーズの継続中でしょう。長いですね。

発売日は2016年8月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第580訓「枯れた花」

一緒に死ぬ。そんなプロポーズからスタート。若い頃の阿伏兎が出てきて、後の神威との関係も気になりますが、今回注目したのは、やはり、ある夜兎族の一家でしょう。

銀魂580訓・アルタナの「枯れた花」確定ネタバレ注意!最強生物は嫁、家庭は宇宙…581話予想・ジャンプ感想16号2016年19

何かミスリードありそう。星海坊主がどこに行っていたのか?ってのもあるだろうし、真相は神威が言っていることと違うのじゃないか?

銀魂 第581訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ変異体、一輪の花とは?神楽・神威の母親生きてるんじゃないか?582訓で兄妹バトルへ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですがパチンコ動画みてまっす。