ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロッチ中岡@前の彼女をネットストーカーする人wwwってwww←エゴサーチ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ロッチ中岡

しゃべんない。しゃべった。しゃべった警察。

中岡慎太郎に詳しくなる。

中岡キモチ悪いwwww←救われる。

文字が楽しくなる。

ダルビッシュと繋がる。

前の彼女は「中岡っち」と呼んでた。ストーカー。

こんな生活してるんだwww。

大学の学園祭。大学名とロッチで検索。警備のやつがディスってた。

タカシが一生懸命やってくれた。

wwwてwww。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

続いて、坂本VSハンカイが描かれる。相手は独りだけど頭脳戦。すでにトラップを仕掛けまくったとか、敵側に造反者を出しているとか、そういう搦め手でしょう。それに対して、坂本の頭脳も冴え渡る感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室