ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

村瀬克俊先生の最新作は超ホラー作品「カラダ探し」!ドイ・ソル-DOIS SOL全2巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

村瀬克俊先生の最新作は超ホラー作品「カラダ探し」!

一度、ジャンプで出張読切があったけど、怖すぎて、わろえるレベル。ほんまこれ。

ジャンプ+で連載中で、順調にコミックスが発売されてますが、どういう話で、どういう風に続いているのかは、よく知らない。

きっと、カラダは全然見つからないのだろうし、ばんばんと登場人物が死んでいるに違いない。

主人公側が全員死んだら最終回しそうなものだけど、どうなってるんでしょうなあ。

ただし…怖くて、よう読まんわ…というのが、本音である。

ドイ・ソル-DOIS SOL(村瀬克俊)全2巻打ち切り・

DOIS SOL 1 (ジャンプコミックス)

2011年11号から2011年28号の連載。サッカーが上手い主人公と、いろいろと理由があって、サッカーをやれなくなったけど、監督の能力が高い主人公との、ダブル主人公のマンガです。

ドイ・ソル-DOIS SOL(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回・サッカー漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年57日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サッカー版のクロス・マネジのような…。結構、好きだったんですけどねぇ。

最近の更新。

結果、5000枚オーバーしたのだけど、なんとはなしに2スロでやったという…。特殊景品率は1枚1.8円程度みたいで、9400円くらいになった。ちなみに、使った金額は500円。

スロット化物語でロングフリーズ「始マリノ刻」を引いてAT上乗せしまくり5000枚出たけど、2円スロットという(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率87.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][アフィリエイト][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]原作ファンは、2スロとかでやった方がいい。ゲーセンよりは、だいぶ安いから。

ウェブライティングの単価が叩かれることがある。例えば、アンケート形式のポイントサイトなどを時給で考えるのは違うだろう。

内職と時給の仕事は違うし、発注単価は競合するし、受注する人を批判することは間違っている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.6%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ソウルキャッチャーズは、大団円だったけど、途中でアニメ化とかあったなら、もっと続いたのかもしれないなー(´;ω;`)。続編とか、可能性ないかな?

神海英雄先生の次回作はよ!ライトウイング-LIGHT WING全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

数時間に及ぶプレイの結果、元手が200円相当なのが、5000円相当になった。ただし、私は無課金ユーザーだから、景品交換できない。課金ユーザーになると、スペースキーも関係ない、自動スタートがあるらしい。

ディーチェの評価!スロット自動・スペースキー長押し機能がやっべぇぞ(稼げるのだろうか)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

重課金&長時間プレイが勝利への道なんだろうけど、どれくらいヘビーユーザーがいるのだろうか??

こりゃまた、すごい組み合わせ。とらぶるで、悲惨な目にあうお嬢様と、DEATH NOTEで最終的に死んだキャラ。温度差ありすぎ。

2月1日は何の日?天条院沙姫(To LOVEる -とらぶる)とマット(DEATH NOTE)の誕生日・禁煙3年219日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私も、とらぶるしたい。