ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スロット化物語でロングフリーズ「始マリノ刻」を引いてAT上乗せしまくり5000枚出たけど、2円スロットという(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率87.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160628232940j:plain

パソコン用マイクを買いに外に出たのに、パチンコ屋に到着していた(´;ω;`)。

スロット化物語でロングフリーズ「始マリノ刻」を引いてAT上乗せしまくり。

帰ってきてから、確率を調べると約1万6000分の1の大当たりを引いたようだ。

パチスロやらない人には説明が難しいが、化物語はボーナス獲得枚数を達成するまで、ゲームを続けられる。

詳しいゲーム数などは忘れたけど、上乗せチャンスで800枚(約200ゲームくらい)上乗せしたりして、結果として大当たり(上乗せ)は30回くらい引いたのじゃないだろうか?

13時頃からスタートして、ボーナスが終了したのは18時頃という。その間、ずっとレバーを叩き、スロットを止めてた。

5000枚出たけど、2円スロットという(´;ω;`)。

結果、5000枚オーバーしたのだけど、なんとはなしに2スロでやったという…。特殊景品率は1枚1.8円程度みたいで、9400円くらいになった。ちなみに、使った金額は500円。

まぁ…これが20円スロットだったら、9万円とか、10万円になったわけですね。

当たって楽しかったけど、次からは、せめて5スロにしようかな(´;ω;`)。あと、高確率状態で台を変更している人が結構いたから、ハイエナ楽勝かもしれない…。

だいぶ前の更新。

私のHPは「劇団ヤルキメデスHP」というのだが、「劇団」とついているのに、ジャンプ感想やアフィリエイトをやっている珍しい方のHPだ。ジャンプ感想を書いているせいか、(あまり良く知らないのだが)『ジャンプは型月のパクリ!?』という内容の書き込みがあったりした。

この世は煉獄、掲示板も煉獄である。

けど…自分で仕事をしている訳じゃあなくて、勤めているなら、絶対に搾取されていると思うと…「労働意識」というか、「勤労の義務」とか、クソファック喰らえ!って思うのだけどなぁ。

カンパについて話してみたが。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

それらの動乱は、ハゲには関係ない。動かずお茶を飲む。爆風・ドリフ・コントもあるのかも?ラストに馬鹿息子が帰ってきて、562訓で親子対決か?

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想??春雨がラクヨウを襲撃!鬼兵隊と闘う展開!561訓で星海坊主は動かず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

戦争が続く中、ラクヨウに到着する一着の宇宙船。サイヤジン・タイプの船かもしれない。ラストに、大爆発が起きて…馬鹿息子が帰ってきて、ハゲ親父が動く…そして、562訓で親子対決か?その時、神楽は??

確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓で親子対決勃発か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率87.9%。

なんとも言えない、谷間に超突入。

☆今日のブログ飯(ナス)

まず、表紙が良いです。目に飛び込んでくるのは壁なのか物かげなのか、ひょっこりと顔を半分ほど出してこちらを伺う子猫です。この子を見ることでこれから本の中身の猫のイメージが決定しました。猫好きには気になりすぎるパッケージです。

世界から猫が消えたなら:川村元気「感想・書評」2016年現在、映画化されたことで有名ですネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

一旦は捕まったはずでもあるのですが潜入した先で新たな敵に会うのはかなりマイナスの感覚にもなってくるものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第9話「最後に笑う者」(真船一雄)感想&あらすじ・沢井が一旦離れていたのですが改めて来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この『教員採用試験教職教養らくらくマスター』は教職教養で問われる内容をほぼ完全に網羅した1冊となっています。

感想・書評「教員採用試験教職教養らくらくマスター(資格試験研究会・編」ネタバレ注意・問われる内容をほぼ完全に網羅した1冊となっています(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

探偵ナイトスクープ感想まとめ【大衆演劇ファンの中学生】【ウイスキーを飲みながらうどん他小ネタ集】【母がカレーを盗み食い】+最近の更新。 - ナカノ実験室

主人公のダイヤモンド姫とジオラルド王子の二人は3年前から行方不明になっていて、夫婦の間に生まれていた三つ子は、夫婦の親友のアラン王子の元で大事に育てられているというところからスタートします。

感想・書評「ちょー魔法使いの弟子:野梨原花南」ネタバレ注意・ダイヤモンドとジオラルド主人公夫婦が行方不明。何があったのか?(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

1巻2巻に引き続き町田くんは優しく、そして見返りを求めない、本当にいい人で読んでる自分も優しい気持ちになれる、そんな漫画です。

町田くんの世界3巻(安藤ゆき)感想ネタバレ注意!あらすじ・吉高さんという新しい登場人物が出てきます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

子供が赤ちゃんの時に、よく加熱せずに卵をいきなりあげてしまい、嘔吐、じんましんをおこしたことがあり、アレルギーの恐ろしさは知っているつもりでしたが、アレルギーは生まれつきのもので、自分自身にはあまり縁がないと思っていました。

ザ!世界仰天ニュース~風邪薬で死の淵&菓子で呼吸困難…驚きのアレルギーSP/感想!特に怖いのが、症状が出ても、原因がアレルギーだとはわからず、適切な治療が遅れるところ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

16日に放送されたモニタリングの中の「街中で突然ヒーローインタビューされたら人は答えるのか?」という企画がとても面白く、家族で爆笑しながら見ました。

モニタリングのヒーローインタビューどっきり2016年/感想!木に引っかかった風船を取ろうとしている男の子を助ける、その直後チアガールとお立ち台、放送席の垂れ幕が現れ、アナウンサーが突然…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

初恋の相手は、姫の物凄く性格の良い母親に惚れて守護神となっている、凄くかっこよい獣の姿をした魔神です。

感想・書評「ちょー美女と野獣:野梨原花南」ネタバレ注意・お話の主人公ダイヤモンド姫は人間離れした神がかり的美貌の持ち主です(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

長いし読みにくいので正直万人にはすすめにくい本なのですが、鬼気迫る感じがあるというか、独特の語り口調と世界観に引き込まれる本です。幻覚と現実の境目がわからなくなったり、キャラクターの設定がぶっとんでいたり。かと思えば、主人公コマコが鋭い言葉を投げかけたり……。

感想・書評「ファミリーポートレイト:桜庭一樹」ネタバレ注意・母娘の逃避行を描いた本、エンディングでよかったです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

慶次において蛍は安らぎを与える人物でもあるのですがやはり追手は許してもらえないのがかなり切ない感覚にもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第16話「別れの盃の巻」感想&あらすじ・朝食作りをしていたのですが蛍は火傷を負ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

決戦前夜には仁科訓練士の過去について書かれているのです。苦労を重ねるのですが逆にそこから考え方にも変わってしまうのはかなり悲しいものです。

いぬばか5巻第50話「決戦前夜」(桜木雪弥)感想&あらすじ・仁科訓練士の過去について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

私がこの本を手に取ったきっかけは、上橋菜穂子さんの小説「鹿の王」のあとがきを読んでいて、その中にこの本が「鹿の王」誕生のきっかけになったと書いてあり、興味を持ったからです。

感想・書評「破壊する創造者 ~ウイルスがヒトを進化させた~ フランク ライアン」ネタバレ注意・上橋菜穂子さんの小説「鹿の王」のあとがきを読んでいて、誕生のきっかけに(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

人間嘘発見器に、演説の達人、とても正確な体内時計の持ち主に、スリの天才。この4人が強盗犯です。え、そんな能力何に役に立つの、スリくらいじゃない?と思って読んでいたんですが、これがもうびっくりするぐらい役に立つんです。むしろその能力があるからこそなんだなと思い知らされて、この4人だからこそこんな話が展開していってしまうのか、と。

感想&書評「陽気なギャングが地球を回す(伊坂幸太郎)」(ネタバレ注意)感想レビュー・映画化、特殊な能力をもった4人組の強盗犯が…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。