ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神海英雄先生の次回作はよ!ライトウイング-LIGHT WING全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

神海英雄先生の次回作はよ!

サッカーマンガ、吹奏楽マンガ、次は何だろうか?ほんまこれ。

ソウルキャッチャーズが最終回してから、ちょっと時間が経っておりますが、特に次回作の予定は聞いておりません。

ソウルキャッチャーズは、大団円だったけど、途中でアニメ化とかあったなら、もっと続いたのかもしれないなー(´;ω;`)。続編とか、可能性ないかな?

現在、次回作構想中なのだろうけど、過去読切ではドッチボール漫画、クイズ漫画とかあったから、そのあたりがリボーンするかもしれんね。

ライトウイング-LIGHT WING(神海英雄)全3巻打ち切り。

LIGHT WING―ライトウイング― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
2010年42号から2011年12号の連載。ちなみに、この次の新連載もサッカー漫画だったりします。羽が生えたり瞳術を駆使するサッカーマンガでした

ライトウイング-LIGHT WING(神海英雄)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年56日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今は、ソウルキャッチャーズの関係で、Digital版とか、沢山売れてそう。

最近の更新。

今騒がれているEU離脱とかも、アフィリエイト収益に関わってきそうだけど、リーマンショックの時とか、アフィ収益がどうだったとか、あんまり覚えておらん。

EU離脱の円高とかGoogleアドセンス収益にも関係あるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

演劇の本番から一週間。ずっと体調が、ちょっと悪かった感じ。部屋を片付けた訳じゃあないけど、ちょっとだけ荷物を移動したら、ちょっとマシになった。

部屋が散らかっていると、精神的にも体調的にもダメージがあるのか?禁煙3年273日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率90.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[生活・人生][禁煙][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]【報告】レイコップもやったので、今から寝ます。

一番気になったのは、現在において、日本共産党を、中国やソ連の共産主義と並べて語るなんて、知識人として胸はって不勉強を宣言しているようなもんだし、田原総一朗は、ボケて完全にオワコンになったんだと分かった。質問するのに、相手のことは勉強どうなのよ。

オワコン化する田原総一朗&朝まで生テレビに聴かせる7つの哀歌・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率94.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

たしか、「僕のヒーロー」とか、そんなタイトル。デクは主人公だけど、ヒーローにサポートアイテムを売る会社の営業員だったりする。

堀越耕平先生の読切作品のリボーンが「僕のヒーローアカデミア」+逢魔ヶ刻動物園全5巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

斬の印象が強いけど、スウォットも秀才が主人公だけど、結局バトルマンガになったり、ラブコメがあったりして、キョーレツな漫画であった。

杉田尚先生の最新作は「マジンボーン」&SWOT-スウォット全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

弱者叩きスレ:ニートの親「ほら、この部屋に鬼がいるよー」子どもたち「わーい!」: オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報!

[2ちゃんねる][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]ふーむ。

☆今日のブログ飯(不調)

21日放送の「今夜くらべてみました」の岡副麻紀アナウンサーの発言が天然すぎて本当に面白かったです。岡副さんのことは目覚ましテレビでたま~に見る程度でよく知らなかったので、あんなに変わった人だとは思いませんでした。

今夜くらべてみました・トリオTHEセント・フォース/感想!岡副麻紀アナウンサーの発言が天然すぎて本当に面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

家柄だけはすこぶる良いのに、世の中の変化についていけずに困窮して頼ってきた元家臣を大勢抱え、安月給で大変なお役目に日々追われる若様たち。でもお互いに支え合ってけっこう楽しげに暮らす様子は、微笑ましくも感じます。

若様とロマン(畠中恵・著)若様組シリーズ第3弾・感想&あらすじ・明治の世となって大きく変わった時代に翻弄されながら、巡査として生きる6人の若者の姿を描いた作品…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

非情事態の中KEIのオペに関しては完璧に行うのが見入ってしまうものです。必死にKEIをかばおうとするのですが自分で決着つけようとするのはかなり共感出来るものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第8話「空白のロスタイム」(真船一雄)感想&あらすじ・非情事態の中KEIのオペに関しては完璧に行う…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

槙くんは男の子だから絆くんを拒むのか、性別を超えて人間として絆くんを好きでいるのか考え込んでしまうのです。

プラナスガール/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・槙くんと男の娘・絆くんはどうなっちゃうの!?とはらはらな展開…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

まとめ【観光大使芸人(アメトーーク)感想】+最近のブログ更新。 - ナカノ実験室

当時の自分は内容の意味がよく分かっていなかったのですが、成人してから改めて視聴をしてみました。

ナースエンジェルりりかSOS/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・子供向けアニメとは言え、シナリオや設定、キャラクターの行動動機に至るまで分かりやすくかつ繊細に描かれている…。 #ANIME - ナカノ実験室

正直、この子が小学生だろうなと言う人はすぐに分かり、両チームとも正解もしていました。ですが、いざ元のスッピン姿を見たら、思った以上に子供っぽい顔立ちをしており、メイクだけでこんなにも変わるものかと驚きました。

キスマイ魔ジック2016年6月21日/感想!田中みな実さん・上田まりえさんのフリーアナチームに分かれ、メイクによって変身した対象者を当てるクイズ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

毎週この番組を見ているのですが、あまりゲストは登場しません。しかし今回はTOKIOの長瀬智也がゲストに登場しました。たまにゲストが出るのですがジャニーズがずば抜けて多い気がします。

TOKIOの長瀬智也がゲストに登場・月曜から夜ふかし/感想!マツコに取れたてを食べさせてもらうコーナーは抹茶…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

この手の番組は時々見かけますが、決まって料理が下手なのが女性で料理上手なのが男性なのはなぜでしょうか。おそらくトーク番組として面白いからだと思いますが、それにしてもひと昔前より料理をする男性はすごく増えてきたと思います。

踊る!さんま御殿!! 料理下手女子VSグルメ男子2016年/感想!チャーハンに対するこだわりを熱く語っていた金山一彦さんを、冷たい目で見ていた川崎希さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

慶次自身蛍の過去や覚悟を知る事にもなったのです。やはり慶次の気持ちを知る事でかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第15話「くノ一無情の巻」感想&あらすじ・蛍の過去や覚悟を知る事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

柴咲コウさん演じる萩尾沙絵が、自分の障害によって、時には諦めそうになったり、でも必死に友達・夢・家族・恋愛と向き合う姿に勇気をもらった。

オレンジデイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の結城櫂(妻夫木聡) と、病気で4年前に耳が聞こえなくなった萩尾沙絵(柴咲コウ)…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

克服出来てからのヘンリーの変わり映えには驚くばかりにも思えるものです。最終的な部分も乗り切れるかが見物になってくるものです。

いぬばか5巻第49話「同じ釜のメシ」(桜木雪弥)感想&あらすじ・仁科訓練士も同じ会場にいるのですが強さの誇示をするのが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

地方から上京してきた人たちに、東京に来て驚いたことをインタビューしていました。人の多さや物価といった月並みなものもありましたが、何でもおしゃれにするというのがあって餃子やたこ焼きまでアレンジしておしゃれっぽくしているのが面白かったです。

ニッポンのぞき見たろう これが東京か!おしゃれ&物価に地方出身者がビビる!2016年6月21日/感想!ゲストも品川庄司さん以外は地方出身者ばかりで、インタビューの内容にいちいちうなずいていたのが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

女子でも野球を行うことが珍しくなくなった時代ですが、それでもまだまだ女子が男子に混ざって野球をするのは色々と難しい部分があります。

高校球児ザワさん1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・高校野球を女子選手としてプレイするザワさん、チームメイトとなる男子選手の複雑な心持ちが見事に描かれています…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

番組内で、都内の水不足を報道し、視聴者に一人10リットルの節水を呼び掛けるコーナーがありました。

めざましテレビ:プロが教えてくれるにしては当たり前で拍子抜けの節水方法/感想!シャワーをする時に身体や頭を泡で洗っている最中にはシャワーを止めること他…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

個人的に同世代の女性メンバーが頑張っている姿や、スピーチで出る個性的部分など見るのが好きです!

代8回AKB48総選挙SP2016年/感想!指原莉乃ちゃんと渡辺麻友ちゃんのどちらが1位になるのか!が私の中で1番の見どころでした!(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

夏目漱石の「坊ちゃん」へのオマージュとして書かれたこの小説が発売された時、「坊ちゃん」ファンの私としては、読みたいような読みたくないような気持だった。けれども、買って正解、読んで正解のおもしろい小説だった。

感想&書評「うらなり:小林信彦」(ネタバレ注意)感想レビュー・夏目漱石の「坊ちゃん」へのオマージュとして書かれたこの小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。