ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

品川庄司・品川は全国にアピール、河北麻友子は愛媛県今治市におばあちゃん住んでる・観光大使芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

品川庄司・品川

キネマ旬報の連載終わる。

映画監督・品川ヒロシ。

2秒で全国にPR。

河北麻友子

ニューヨーク育ち。発音のクセがすごい。

父親が、愛媛県今治市。

愛媛におばあちゃんが住んでる。

最近の更新。

「作品の評価と作者の人間性は個別で考える」って意見が、支配的な雰囲気があるが、文学にしろ、音楽にしろ、絵画、彫刻などの芸術にしろ、本気で研究する人は、時代背景や作者へと踏み込む。吹奏楽の指揮者も、譜面から作曲者の意図などを研究するそうな。

マインクラフトで毒手(どくしゅ)を作りたい!ユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: 株式投資で稼ぐ、先ず初心者になりたいブログ。