ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№95「始まりの終わり 終わりの始まり」最新確定ネタバレ注意!轟姉が普通に可愛いし、雪女なのかな(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想29号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

世間は騒然。

おもしろかったところ。

子どもを里子に出していた。

家路。真っすぐ帰れ。

気になるところ。

連合の失敗と成長。

警察の改革。

轟姉が普通に可愛いし、雪女なのかな・良かったところ。

轟姉の普通さ。

デク母の普通さ。

始まりの海岸。

オールマイト時代の終幕。

第96話、次回の予想。

大事件を乗り越えた雄英!今思うことは?

先週までの感想まとめ。

№94「師弟のメッセージ」

右のパワーを移す…からスタート。そんなに簡単に移るのか!?と思いつつ、激しいバトルに突入。

僕のヒーローアカデミア№94話・次は君だ…「師弟のメッセージ」確定ネタバレ注意!平和の象徴の最後の仕事…95話予想・ジャンプ感想28号2016年2

ヴィランたちに、平和の象徴の折れない姿を示したことで、一時的にヴィランの勢いが弱まると予想。

僕のヒーローアカデミア№95話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト平和の象徴の余波?轟×八百万の合流?96話から新展開へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超