ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同人小説冊子印刷用のXPパソコンがクラッシュして完全に死んだ・禁煙3年270日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160617135021j:plain

(´;ω;`)。

同人小説冊子印刷用のXPパソコンがクラッシュして完全に死んだ。

いつか来ると思っていたが、ついに来た。プリンターへ、印刷データが届かないから、なんやかんやしていたら、フリーズした。

そして、再起動できなくなった…。

プリンタードライバーの関係で、印刷データはXPパソコンで管理していたのだけど、それらも基本的に、印刷できなくなってしまった。

小説の文章。いわゆる元データーは残っているけど、まあ、これを一つの区切りにするしかなくなってしまった。

今日は本番で、それ用のデーター編集も終わっていたのだけど。完全にお蔵入りになってしまった。

でも、言葉にできないわだかまりみたいなのがあったが、それがなんとなく分かった気がする。つまりは、次のステージに進めってことなのじゃないか?と思った。

だいぶ前の更新。

最近、思わせぶりな記事が続いていましたが、演劇をすることになりました。人に会うとは、共演者達と会うということです。なんのお芝居に参加しているかと言えば、一応、私の学生演劇時代の後輩の女性(このブログ内では、女禍さん)の企画する。劇団『すきっす』という団体です。

お稽古日記~同じ参加メンバーが私のブログを読んでいた~

実は、先日、1円パチンコで1万円も打ち込んで負けてしまいましたが、買ったら、買った分をカンパしようかなーとか思ってた訳ですが、負けたので、当初の予定よりちょっと多い金額に着地。当私比の1山田の金額。

カンパを実行したぜ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

私が現在、参加している劇団『すきっす』という団体(企画?)の稽古に行った、私ことナカノ実験室の稽古日記です。なお、タイトルに劇団『すきっす』と入れているので、SEO対策というか、「劇団すきっす」とか「すきっす」の検索結果表示位置に出るでしょう。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記~飲み会翌日の日

だいぶ前のジャンプ感想。

危機が去った世界が描かれるでしょう。マコは能力を生かして、式神協会で働きつつ、探偵事務所も存続していると予想。

カガミガミFILE39話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??後日談は数年後?穿門山ゲートから恭介登場?40話のコミックス描きおろし?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

FILE39「最終話:キミの1/100でも」

最終回でした。式神協会の解体。少数精鋭の黒鴉(レイヴン)の結成など、まだ物語は続きそうな予感を出しながら、最終回。一番語られるべき部分が語られてなかったので…コミックス描きおろしのエピソードになる感じでしょうか…?

カガミガミ最終回39話「キミの1/100でも」確定ネタバレ注意!打ち切り終了だけど大団円ぽいし、次回作にも期待…ジャンプ感想51号2015年20

みえるひとでは主人公の誕生パーティーやキャラのその後を書き下した作者ですがコミクスの巻数を考えるとカガミガミの書き下ろしは入るかどうか微妙です。

カガミガミFILE39最終回「キミの1/100でも」感想&次回作期待+あらすじ・確定ネタバレ注意!恭介君どうしてる?会いたいよと一人で耐えるマコが可哀想すぎて…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率89.0%。

結構、わろえる数字になってきたけど、相変わらずFC2はよくない。

☆今日のブログ飯(鶏肉がかぶった)

銃で撃たれたKを知ってかつての恩人でもある朝倉が動きだすのですがその行程にはかなり凄いとしか言えない感覚にもなってくるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第15話「最期の瞬間!?」(真船一雄)感想&あらすじ・ベッドで生かされているKAZUYAでもあるのですが周囲の医師達は何も出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

家族に芸人がいて、きっと芸人やテレビ業界の裏話的な事を聞いていたりしてるうえで、シビアな目線でランク付けされていたのも面白かったです。

金曜★ロンドンハーツ:芸人の家族がリアルに選んだ好きな芸人GP/感想!身内から見たランク付けなので新鮮です…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

99.9は嵐の松本潤さんが2枚目じゃなく、少し不思議キャラな弁護士を演じています。

この深山という弁護士が、変わっていて面白いんです。

99.9-刑事専門弁護士-8話/ドラマ感想&あらすじ・最終回が近づいてきて寂しいですが、最後まで深山の不思議ちゃんっぷりに付き合いたい(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

竹野内豊さんと松雪泰子さんが元夫婦で同僚の弁護士っていう設定なんですけど、要所要所の掛け合いが面白くてつい笑ってしまいます。

グッドパートナー8話/ドラマ感想&あらすじ・アソシエイトの幼なじみの実家旅館を助けるために奮闘し、完全勝利する回(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

今回はエベレスト桜井からの告白を受けて、みやびがどう向き合うのか?どのような関係に持っていくのか?という、とても気になる回でした。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです9話/ドラマ感想&あらすじ・みやびと桜井、みやびと十倉、それぞれの関係がどうなるのか、最終回が楽しみです(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

闘いの前夜での出来事にもなるのです。戦いに明け暮れた中でもキチンとした作法を用いるのはかなり共感出来るものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第8話「死ぬも生きるもの巻」感想&あらすじ・陽水は闘いの前に逃げ出そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

エンペラー副編集長の見坊さんと会っている高畑さんを前にして、あれこれ考えを巡らせている五百旗頭さんの人柄が分かって、とても好感を持てました。いい人を絵に描いたような五百旗頭さんと黒沢さんなので、二人のコンビは好きです。

重版出来9話/ドラマ感想&あらすじ・エンペラー副編集長の見坊さんと会っている高畑さんを前にして(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

外泊が続いていると思ったらこんなこと、兄さん一人のせいでソヌは徹夜、祖母は心配、私は会社を休んでる。

BS11ガラスの靴第15話/感想&あらすじ・入院中のチョルンにイ・インスは見舞いに来た…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

今後伸びしろがある芸人さんだと思いますので、番組で出ると知ったら録画は必ずです。

有田ジェネレーション☆次世代のリズム芸人を発掘/感想!脳みそ夫は、どんな質問にも、言葉の「す」をつけて、答えていきます…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

自分はその種のことではちっとも笑えないひねちゃんなのですがこの番組は面白いです。次から次に出てくるキャラの多さとちょっとやってみてウケたら続けてやってみようかって感じの手探り的な番組の進行方法もリアルでとっても好きです。出演者の方々の熱が伝わってきます。

LIFE 人生に捧げるコント/感想!ココリコの田中さんが演じるプラス車掌とゲスニックマガジンの西条記者は秀逸…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

どの場面も全てが面白くて、笑いが止まりませんでしたが、一番面白かった所は辻本さんとアキさんの息のあったコントです。面白くてずっと笑っていました。

吉本新喜劇2016年6月11日/感想!珠代さんのハワイアンな衣装にかつら姿も面白くて好きです…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

まだあまりテレビに出てきていない、芸を持った芸人が、クリームの有田、ケンコバ、紗蘭が審査員となり、優勝者にはゴールデン進出する為の1員になれるという番組です。

有田ジェネレーション☆次世代のリズム芸人を発掘/感想!おもしろくて注目なのが、タイタン所属の脳みそ夫です…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

まさかのカツラだったとは思わず二度ビックリでした。カツラを外してもほぼほぼ変わらなくて、面白かったです。

ダウンタウンなう 2016年6月10日放送/感想!本音でハシゴ酒で、加藤諒さんのことを坂上さんが第一声「すごく深い闇を抱えた人」と…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

松村栄子の『雨にも負けず粗茶一服』はだらしのない茶道の家元の息子が家出をし、京都でその土地の茶人に出会い、でさまざまな困難を経て成長していく物語です。

感想&書評「雨にも負けず粗茶一服:松村栄子」(ネタバレ注意)感想レビュー・茶の湯をテーマにした青春小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。