ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くっきー(野性爆弾)@プレジデント・ソブリンVIP、アルミパーツで神輿作れる・旧車芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

くっきー(野性爆弾)

プレジデント・ソブリンVIP。1990年式。

アメ車に劣らぬ大きさ。漬物がすぐ出来る。

プレジデントソブリンは、2010年終了。

ハザードはすぐ。

作りが贅沢。アルミパーツ。銀色の神輿を作れる???

だいぶ前のジャンプ感想。

マコの落ちっぷり…ヘクトヘルだな…。運命の糸の能力で最善で安全なルートを偶然選びながら、コロコロコロと落ちていくでしょう。敵コダマなども上手く交わしていく。

カガミガミFILE35話未確定ネタバレ注意予想??三好マコがヘクトヘルに落ちる!恭介達の激闘!36話でホローラビットと再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

FILE35「存在証明-レゾンデートル」

第一話から謎だったマコ探偵の能力。すごい力だけど、探し物とか便利能力…と思ってましたが…ゲートを開ける役だったとは…。むしろ、ヘクトヘルを封印したかった協会の思惑とは逆の能力とは…。

カガミガミ35話・美好マコを花嫁とは!?「存在証明-レゾンデートル」確定ネタバレ注意!12年前の伏線回収か…36話予想・ジャンプ感想47号2015年19