ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千原ジュニア@セドリック330で竜宮城ホテルスパ三日月にドライブ・旧車芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

千原ジュニア

リサイクルと骨董品。歴史上の人物とおっさん。

セドリック330。10ヶ月探した。3月30日生まれ。

セドリックY34。2004年で生産終了。

旧車は可愛い。光速の料金所の人とか、声かけられる。いいね!される。写真とられる。

ハザードのスイッチが小さい。

トラブルが可愛い。エンプティランプが壊れて。レインボーブリッジを封鎖。

ナビがないから、地図で道覚える。後藤とくっきー、バッドボーイズ、ケンコバはナビつけてる。

代車との落差がすごい。

後輩と、鯛や平目の舞い踊り。本牧、ムーンカフェ。

千葉の木更津。竜宮城スパホテル三日月。

だいぶ前のジャンプ感想。

PTAの目線を気にしつつ本誌出張読切。私は、Google様の目を気にしつつ感想を書かねばならない。だいたいのセリフ、固有名詞がアウトなのだか…。

あの娘はヤリマン本誌出張版(北内乙三)小学生編!?確定ネタバレ注意!槍とか剣の死合バトル…JUMP+で連載中・ジャンプ感想8号2016年14

きっと、血が滴ってるのでしょうねえ。ちなみに、本編で既に登場してますが、ホモです。

あの娘はヤリマン出張読切版(北内乙三)感想確定ネタバレ注意「手のラスボスはホモで本編では既に登場してます」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

うすた京介「フードファイタータベル」本誌出張読切掲載!ジャンプ7号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

かなり好きな出張読切ですたよ。