ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブロガーの寿命と読者の寿命、舛添都知事に百条委員会はよ、5円パチスロに行ってきました・禁煙3年268日禁酒4日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160615004814j:plain

思い浮かんだことは全部日記に書くスタイル。

はてなブロガーの寿命と読者の寿命。

これまでは、ブロガーの寿命は本人が更新しなくなることで尽きていた。しかし、はてなにおいては、読んでくれている(≒はてブする)読者がブログを読み続けることも大事だと思う。

青二才というブロガーが、読者数に関するエントリを書いていたけど、総数と同じくらい大切なのは、アクティブな読者数だ。

もろちん、読者数が多いということは継続して読者数が増えているということだけど、眠っている読者数1000よりは、アクティブな100人の方が影響力が強いはずである。

私は読者数は、メインの方は100代だけど、アクティブな読者は既にゼロなんじゃないか?と思える。

舛添都知事に百条委員会はよ。

不信任決議案に向かっているけど、ムニャムニャと個人名を隠しているあたりをハッキリさせるために、百条委員会を設置した方がいい。

あと、連日、舛添都知事フィーバーだけど、甘利明が不起訴になったこととかの方が、ヤバイ気がする。

5円パチスロに行ってきました。

1400円だけ勝った(´;ω;`)。そして、楽しかった(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

ハウス食品の株式を買おうかと考えるにおいて、ハウス食品の株式について軽く調べた私ですが、今度は吉野家の株式を調べてみます。やはり、プロの投資家でもありませんし、身近な企業の株を調べてみたくなるものです。

吉野家の株主優待を調べ、アメリカ牛問題も考える

普段一人でいることが多くて、人と話す量よりも、ブログに記事の量の方が多いのじゃないかと考える私ですが、今日は、色々な人と話をしました。自分の考えも話しましたし、また、励まされもしましたし、真剣な話もしましたし、バカ話、エロ話もしました。

明日は、人に沢山会う事になりそうなので、それなりの準備をしておかねばなるまいか。

だいぶ前のジャンプ感想。

西義之「魔物鑑定士バビロ」新連載!!デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.3一言感想まとめ&ヘッドライン。

ソウルキャッチャーズ-Soul Catcher(s)連載再開!デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.4一言感想まとめ&ヘッドライン。

Soul Catcher(s)-ソウルキャッチャーズ58話掲載!ジャンプネクスト2014Vol.5一言感想まとめ&ヘッドライン。

製造番号004「Friendship-フレンドシップ」

なんらかのライバルキャラが登場して、闇鑑定士とか出るかな?って思ってましたが…魔風(まふう)登場。普通の鑑定士でした。しかも、兄弟子だった…。

好意を持つな。期待のオールラウンダー。人間らしい感情がない??バビロの虜。キーワード的なモノも出てきて、物語の縦ライン出て来たな…って感じです。

魔物鑑定士バビロ4話・魔風登場!?ネタバレ注意!「Friendship-フレンドシップ」オズが殺す最終回??ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想11

アフィリエイト収益達成率83.0%。

この調子の良さは、いつまで続くのやろ。

☆今日のブログ飯(残り物カレーとビール)

生体肝移植をする事になったのですがKEIのオペの腕前を拝見するのですがやはりK一族ともなってくると鮮やかに熟すのも分かるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第13話「KEIの腕」(真船一雄)感想&あらすじ・生体肝移植をする事になったのですがKEIのオペの腕前を拝見…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今回は「KEI」に関するスポットを当てる事にもなるのですが医療を憎んでいるKEIの行動にもかなり注目するものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第12話「Doctor KEI」(真船一雄)感想&あらすじ・医療を憎んでいるKEIの行動にもかなり注目…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

最終回でベル坊と男鹿はリンクを切り離し、お別れをすることとなる。男鹿と別れたくないと泣くベル坊が本当に可愛かったです。初めは男鹿にとって少し煩わしい存在で、誰かに押し付けてやろうと思っていたベル坊でしたが、2人の日々、敵との戦いの中で明らかに2人のキズナは深まっていたのだとこのシーンでよくわかりました。

べるぜバブ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ベル坊と男鹿はリンクを切り離し、お別れをすることとなる…。 #ANIME - ナカノ実験室

天国の祖父に会いたい、娘のパンチパーマを止めて!通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想まとめ&最近の更新。 - ナカノ実験室

この本では、「トラウマ」等を否定し人の行動には必ず「目的」があると言い、「原因」を言い訳だと言います。どんな過去があろうと、その原因が理由で人生が決まることはなく、人はみんな目的に沿って生きているということです。

感想・書評「嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え(岸見一郎・古賀史健)」ネタバレ注意・「トラウマ」等を否定し人の行動には必ず「目的」があると言い、「原因」を言い訳だと言います(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

主人公は大学生の萩尾春海(はぎおはるみ)。ルームメイトである西村麗子(にしむられいこ)が行方不明になるところから物語は始まります。

感想・書評「ルームメイト:今邑彩(いまむらあや)」ネタバレ注意・主人公は大学生の萩尾春海(はぎおはるみ)。西村麗子(にしむられいこ)が行方不明になるところから物語は始まります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

そんなに分厚い本でもないし、料金も悩むほどでもなかったのですが、面白くなかったら・自分好きな感じの内容じゃなかったら?となかなかレジに進めませんでした。ほのぼのしそうな雰囲気はしていたので、癒されてみたいなって気持ちが膨らんで、結局はレジまで。悩みに悩んで買った本です。

感想・書評「ごはんのおとも(たな著)」ネタバレ注意・ほのぼのしたストーリーにおいしそうなごはん。そしてそのレシピや応用なども掲載(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

慶次の演武にはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。敵陣の中でも揺るぎない所はかなり納得してしまうものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第6話「猛将の慟哭!の巻」感想&あらすじ・佐々成政が敵将として現れるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

ニューヨークの検視局で働くヘンリー・モーガン医師は、有能だが古典趣味の変なイギリス人だと思われている。だが彼には二百年以上生き続け、死ぬことができないという秘密があった。

FOREVER Dr.モーガンの事件簿/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・妻アビゲイルの行方を捜していたヘンリーだが、同じように死ねない人間アダムが現れ…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

パピヨンの気持ちになってくると素直に「嬉しい」と言うのがあるのも分かるのです。このまま飼い主になるのではないかと感じるものです。

いぬばか2巻第15話「31回目の奇跡!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・パピヨンの気持ちになってくると素直に「嬉しい」と言う…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

先月末に書店で本棚を何となく覗いていたら見つけた本。タイトルも気になったが、カバーの裏に『もう、読んだつもりにはならない』と書いてあった。自分の今までの本の読み方にはない考え方であった。

感想・書評「精神科医が教える読んだら忘れない読書術:樺沢紫苑」ネタバレ注意・読書は必要なのか?読書によって得られる8つのこと・読書術3つの基本・読書術の2つのキーワード(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

還暦を過ぎた64歳の榊教授と24歳の女子大生・元子の恋愛なのか嗜好なのかを巡る年の差モノ、と聞いてにわかに興味が出て3巻まで読んでみました。

長閑の庭(アキヤマ香)1~3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・還暦を過ぎた64歳の榊教授と24歳の女子大生・元子の恋愛なのか嗜好なのかを巡る年の差モノ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 4』はわかりやすい悲劇の話です。人類は滅び、亜人が世界を支配している世界。しかしその世界は滅びに瀕しています。世界を脅かす怪物と戦う妖精たちの物語です。

アフィリエイト収入で生活したいブログ。

夜通し歩き続けるというひたすら過酷な行事の中で、主人公である高校生たちが三年間の総括をするという内容です。読んでいて疲れそうなくらい歩き続けます。本当に歩いてばかりです。

感想・書評「夜のピクニック:恩田陸」ネタバレ注意・歩行祭という奇妙な行事がある高校の物語。夜通し歩き続けるというひたすら過酷な行事(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたなわしを相手にいつまで騙せると思ってるか、騙してただで済むと思ってるのか図々しいやつめ、お願いします許してください、貧しさに嫌気がさした、あの指輪はどうして持っていた、拾った子供から取った、記憶がないふりは、その子が記憶喪失だったから、その子はいつのまにか家を出てしまった。

BS11ガラスの靴第17話/感想&あらすじ・キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。