ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふぞろいの分身たち・最新確定ネタバレ注意!主人公は林林林(りんばやしりん)ワールドトリガーが休載(すがぬまたつや)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ワールドトリガーが休載。

林林林(りんばやしりん)。

おもしろかったところ。

クオリティの低さ。

分身が避ける。

一人で勝つ。

肋骨が逝った。

気になるところ。

消えた2ページ。

机の真相。

良かったところ。

学校で何があったのか?

潰れた机。

ターキーで終了。

ワールドトリガーが休載でした。

いわゆるダイゲン。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

こりゃ勢い的に4セット目は取るな。そして、5セット目に突入して、日向翔陽のスタミナが切れるピンチ展開になりそう。

ハイキュー!!第171話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢から4セット目取るだろ!ブレイクしてピンチサーバー山口で追い打ちを!172話でマッチポイントか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第171話「どいつもこいつも負けずぎらい」

サブタイトルが愉快ですが、見せ場ありまくり。一人時間差が激渋。もう、1年生の成長無双って感じになってますね。ここんところの月島蛍のすごいっぷりがすごい。

ハイキュー!!第171話・月島蛍の成長がすごい「どいつもこいつも負けずぎらい」確定ネタバレ注意!日向翔陽はスタミナ妖怪なのか?172話予想・ジャンプ感想40号2015年4