ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№94「師弟のメッセージ」最新確定ネタバレ注意!特殊拘置所の看守の死亡フラグはステインの再登場でかき消された(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

右のパワーを移す。

おもしろかったところ。

激しいパンチ。

特殊拘置所の看守の死亡フラグはステインの再登場でかき消された。

特殊拘置所。看守の死亡フラグ。

ステイン。

気になるところ。

モブの作画。NEXT??

良かったところ。

平和の象徴の最後の仕事。

短い真逆のメッセージ。

闇の次世代。

第95話、次回の予想。

次回は、轟、八百万と合流かな?

先週までの感想まとめ。

№93「残り火ワンフォーオール」

限界と原点(オリジン)と象徴…からスタート。苗字まで出てましたっけ?八木俊典のオリジンが描かれる。てっきり、サブタイトルは「:オリジン」だと思ったのですが…。

僕のヒーローアカデミア№93話・八木俊典の「残り火ワンフォーオール」確定ネタバレ注意!エンデヴァーの家庭崩壊…94話予想・ジャンプ感想27号2016年2

これで「死んだ」となったら、読者(私)は発狂でしょう。死なないし、オールフォーワンに大ダメージを与えるけど、マッスルフォームはできなくなり、個性が完全に消える。

僕のヒーローアカデミア№94話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト、個性の残り火燃え尽きる!オールフォーワン撃退か!?95話から平和の象徴が失われた新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

典型的すぎる172話のラスト。死んだのは柳沢に違いない。利用されていると思ったか?こっちが、利用してたんだよ?みたいな。柳沢の死を悼む人は誰もいないのである。

暗殺教室第173話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだに違いない!死神と殺せんせーの決着へ!174話で触手を除去する展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第173話「私の生徒の時間」

僕らにはダメージはなかった…からスタートしたが…もう懇願です。物語の作者の松井先生に懇願する気持ちですが、どうであれ、今回は心に焼き付いてしまった回。時々ある、二代目の意味深な間を信じるばかりです。

暗殺教室第173話・茅野カエデは生きているに違いない!「私の生徒の時間」確定ネタバレ注意!二代目死神は何を考えるのか?174話予想・ジャンプ感想9号2016年5