ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログプロの有効期限2年が切れる前に14400円ポイント購入!ポイント制度は廃止されるのじゃないか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率80.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160612121853j:plain

10個ブログやってて、ポイントの支払いが遅れたら、ブログって、どうなるんやろね。

はてなブログプロの有効期限2年が切れる前に14400円ポイント購入!

期限は7月ごろ。はてなブログプロをやりだして、もう2年にもなるのか。

はてなブログから発生している収益を考えると、月々600円くらいってのは、とても安い。1ブログあたり60円。

クレジットカードで払うから、現実感はあまりない。しかし…。

ポイント制度は廃止されるのじゃないか?

と。「次にブログプロの契約更新する時は、別の方法で支払うんだろうな」と思っていたけど、結局、ポイントを買ったのだが…。

ぶっちゃけ、ポイント制度が継続で良いと思うのだけど…。廃止になったら、端数はどうなるんだろう?

今は、Amazonギフト券にも交換できないけど、どうせなら「Hatenaショップ」とか、より現金性を強くするようにすればよかったのに。

2018年のプロ契約の更新は、どのように支払っているだろうか…。

だいぶ前の更新。

インフルエンザ等々、訳あって大学に行けてなかったのですが、今日は、今、大学に向かっています。で、すごく緊張しています。私は、何か事を起こす前は、多大な緊張を感じます。ぶっちゃけ、床屋に行くのも苦手です。


久し振りの登校(モブログ)

[生活・人生][性][勇気のセルフブクマ]この前後で自殺未遂未遂していた私。

妻にウソつき呼ばわりされたくない。子どもの頃にできた水切りができなくなった。水切りをやって、見返したい。依頼者は、自宅スタジオで音楽活動している人。妻いわく「どんくさい人」。

水切りをもう一度20回・探偵ナイトスクープ感想・名人の森川寛会長とウヒョヒョ石の結果が面白い!竹山隆範探偵。

37歳の夫は元プロボクサー。ボクサーは27歳で引退。その人の名前は、磯道鉄平。この度、10年ぶりに試合することになったけど、8歳の息子にセコンドさせたい…という依頼。プロ時代の11戦11勝。8歳の内気な息子はピアノ好き。部屋にあったマンガは「はじめの一歩」。

8歳のセコンド(磯道鉄平VS小澤大将)探偵ナイトスクープ感想・浦和洋一氏の外国人俳優を意識したいでたちが面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

「配給会社事情の巻」

次号、あのワケありガールが胸キュン!?誰だろう?有栖川京華かな?ワケありガールが多すぎてわからん…。ちょっとラブコメっぽい内容だけど、最終的にイケメンの化けの皮が剥がれる系の話と予想。

こち亀「配給会社事情の巻」感想ネタバレ注意!ドローンで密着ドキュメント!ハリウッド風に京アニ偽装アニメ…次回予想・ジャンプ感想33号2015年17

「恋する京華の巻」

次号、両津さんが超過酷なレースに出場する!?夏のことですから、ガマン大会&マラソンみたいなのでしょう。鍋焼きうどんを食べながら、コタツを背負って走るなど、それ系を予想。

こち亀・片倉原太(かたくらげんた)登場!「恋する京華の巻」ネタバレ注意!婦警のパトカー暴走がわろえない…次回予想・ジャンプ感想34号2015年19

アフィリエイト収益達成率80.6%。

ジャンプの過去作品評価だな、こりゃ。

☆今日のブログ飯(晩ごはんだけ)

気候変動誘発局との攻防戦が本格的になってくる巻です。それまでの巻の話は一冊でエピソードが完結していたのですが、この巻は一応の落ち着きのあるところで終わっていますが、まだ事件は解決していません。次巻に続くとなっています。

感想・書評「気象精霊記 File-4:海底火山とラッコ温泉:清水文化」ネタバレ注意・気候変動誘発局との攻防戦が本格的になってくる巻(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

一度は失いかけた気持ちが仲間でもある「TETSU」の活躍にもよって復活するのはかなり見物にもなってくるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第11話「医学の力」(真船一雄)感想&あらすじ・仲間でもある「TETSU」の活躍にもよって復活…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

医療の素晴らしさを伝えるはずでもあるのですが逆にそれ以外の事にもかなり見入ってしまう展開にもあるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第10話「第2の罠」(真船一雄)感想&あらすじ・医療の素晴らしさを伝えるはずでもあるのですが逆に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

昨今のリメイクブームでそのうち再アニメ化とかあるのでは?と言われている封神演義ですが、よくよく考えるとすごい漫画だったなあと思います。

封神演義/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アニメ化なり続編なりであのキャラクター達に会いたいものです…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

一度は吹っ切れそうな展開にも思えるものです。しかし嫌な展開は必ずついてくるのが伝わるものです。

不動8巻第11話「満点の星」感想&あらすじ・ヤクザを目の前にした父親は再度引きこもってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想まとめ&最近の更新いろいろ。 - ナカノ実験室

元々ゲームで人気を博した戦国BASARAのアニメ2作目。ゲームでは各キャラが主役のストーリーである以上は、結末は一つではない作品であり、アニメ1作目の最終回もまたひとつの結末に過ぎなかったが、2の方はまた少し事情が違っていた。

戦国BASARA弐/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・『豊臣秀吉は徳川家康に討ち取られた』という設定があったのだが、伊達政宗であったからだ…。 #ANIME - ナカノ実験室

楽しいはずのパーティーでもあるのですがすんなりと物事を運べない感覚にもなってくるのが分かるものです。

ゴッドハンド輝13巻第189話「新診療所開設パーティー」(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生と皇さんとの直接会う事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

昭和の時代には今と違って調味料や食材ももっと限られていましたし、世界各国の料理を当たり前に食べるような生活はまだしていませんでした。単なる懐古主義ではなく、昭和のごはんのよさ、ありがたさ、安心感に対する憧憬が強く感じられる本です。

感想・書評「昭和ごはん:高橋良枝」ネタバレ注意・調味料や食材ももっと限られていましたし(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

スタイリストとして活躍する伊藤まさこさんによる、ご自身が娘さんのために作られたお弁当を紹介する本です。そのほか、料理のプロによるお弁当も掲載されていて、写真に収まったお弁当の数々は実に美味しそうで、愛情にあふれているように見えます。

感想・書評「おべんと帖 百:伊藤まさこ著」ネタバレ注意・娘さんのために作られたお弁当を紹介する本です(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

吃音があり、自らにこもりがちだった佐野さくらは、会社の臨床心理士、神代広平と出会う。かつてプロのミュージシャンだった広平はさくらの歌の才能に気づき、音楽療法を兼ねて音楽の道に誘う。さくらはミニライブや広平との曲作りを通して自信をもち、明るくなっていく。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ラヴソング「バッドエンドはありえません!ハッピーエンドには決まっていると思う」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

若水の心意気に関してはかなり嬉しい限りでもあるのが分かるものです。それに慶次の行動にもかなり見物になってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第5話「遅咲きの花の巻」感想&あらすじ・助右衛門の観察力に関してはかなり的確である事が分かるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

松平残九郎は名門武家でありながら御家人という貧乏な身分。グルメで勝気な老母を食わせるために、片手わざという処刑人のアルバイトをしているが、幼馴染の同心・西尾や、深川芸者の蔦吉とともに様々な事件に巻き込まれては、「斬九郎」とあだ名される刀の腕を生かして解決していく。

御家人斬九郎/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松平残九郎は名門武家でありながら御家人という貧乏な身分…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

やまりんのプロ魂もかなり感激するものです。なかなか女優さんでここまで出来るのは少ないのではないかと感じるものです。

いぬばか2巻第14話「これをくわえるの!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・やまりんのプロ魂もかなり感激するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

この本は、そんな時にフッと心を軽くしてくれるヒントをくれる一冊です。1ページに1項目、考え方のアドバイスや生活をする上で気をつけた方がいいことが書かれていて、最初から通読しなくても、その時気になる項目だけを読んだり、ぱらぱらとめくっていると今の自分に気付きを与えてくれるような言葉が書いてあったりします。

感想・書評「なにかいいこと:服部みれい著」ネタバレ注意・著者はスピリチュアルやオポノポノ、冷え取り健康法やアーユルヴェーダの知識が豊富(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

昔、途中まで読んでいて、途中から内容がわかりにくくて放置していたのですが、今30代になって思いかえして最近また追加で買って読んでみたところ面白くなって、結局全巻読んでしまいました。

ファラオの墓・全4巻(竹宮恵子)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の妹(ナイルキア)、もう一人はスネフィルの婚約者の姫(アンケスエン)、もうひとりは勇敢な隣国の協力者の姫…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

小人2日とねずみ2匹のチーズを見つけるお話です。チーズは自分の追い求めてるもので、日々の生活、仕事、人生、財産などその人によって変わるものでその人の物語になります。

感想・書評「チーズはどこへ消えた:スペンサージョンソン」ネタバレ注意・日々の生活、仕事、人生、財産などその人によって変わるものでその人の物語になります(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

櫻井翔出演で実写ドラマ化された「謎解きはディナーのあとで」の作者の、別のシリーズです。このシリーズは、主人公の探偵が住んでいる架空の市の名前にちなんで「烏賊川市シリーズ」と呼ばれています。他にもいくつかシリーズがありますが、私は烏賊川市シリーズが一番好きです。

感想&書評「ここに死体を捨てないでください!東川篤哉」(ネタバレ注意)感想レビュー・烏賊川市シリーズが一番好きです。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

ソンアや、お兄ちゃんのときもこうだった、絶対いや。ヒレはテピョンがまた一人引き受けそうで、嫌を強調して抵抗するのですがそんなことはお構いなくテピョンは引き受けていた。ヒレはチョルりョンとジュソンだけ仲良くすればいい。

ABS朝日がんばれミスターキム第10話/感想&あらすじ・テピョンは両手に一杯下げて帰ってきた、賄賂でしょう…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。