ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ6話最新確定ネタバレ注意!主人公の陸上競技設定に篠原健太先生の作家性を感じまくる・こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

子供の頃の遭難。

おもしろかったところ。

陸上の回想。十種競技。

槍。

主人公の陸上競技設定に篠原健太先生の作家性を感じまくる・気になるところ。

設定に拘る作家性。

良かったところ。

ルカジャベリン。

キトリーの機転。

第7話、次回の予想。

ドラポンの肉ゲットか!?

先週までの感想まとめ。

5話

肉を狩るかどうかで、カナタとキトリーがガチケンカからスタート。今回のメインは、キトリーの幼女時代。最近、「僕だけがいない街」を読んでいるせいか、萌える感じも倍増です。

彼方のアストラ5話・キトリーの金持ち幼女回想…確定ネタバレ注意!安い挑発に乗る主人公…6話予想・ジャンプ感想26号2016年JUMP+

走り幅跳びの高校生の記録ってどれくらいか分からないけど、ちょっと距離が足りないところは、下にいる仲間が、助けたりするかも?

彼方のアストラ6話未確定ネタバレ注意予想??トランポリンの木7メートルジャンプ!ドラポンとバトル展開で食肉確保!7話で次の惑星かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」

木の上のペドロ(ジャガーのミンク族)とかも登場。回想シーンなども挟んで、ようやくネコマムシの旦那回。ごっついおっさんだけど、猫っぽいってのは、萌えますね(ほんとかな)。

ワンピース-ONE PIECE第814話・木の上のペドロ(ジャガー)登場!「ネコマムシの旦那に会いに行こう」確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク、人殺しの一族だと…815話予想・ジャンプ感想9号2016年3

また、サンジと同じ北の海出身のローが、この場にいない事も何か引っかかります。もしかしたら、ローの過去に思わぬ形でヴィンスモーク家が関係してるという展開もありそうです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」感想&815話予想+あらすじ・ペコムズがヴィンスモーク家を「人殺しの一族」と言ってる…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - みんなのブログ。