ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

通天閣の上から叫ぶ@熊本への被災地の応援、40歳男性のカミングアウトなど・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

通天閣の上から叫ぶ・真栄田賢探偵

36歳会社員独身女子。24回目の結婚式に参加。ご祝儀を回収したい。

通天閣のてっぺんでモヤモヤを叫ぶ。

探偵。美しい声になりたい。

愛知県のファミリー。飲食店経営51歳。お客さんと飲み過ぎて、漏らした。

保育士27歳。痩せて彼氏がほしい。

マイさん。食べてる量が違うから、割り勘やめてくれ。

デート中の夫婦。丸坊主の奥さん。24歳。

74歳無職。熊本への被災地へ。阪神淡路大震災の時は、神戸にいた。

ナイトスクープ見いよ!

製造業40歳。彼氏がほしい!雨が降ってきた。カミングアウト。

同じマンションの友達。2番目の旦那へ。勝手に籍を抜くな!フィリピン女と逃げる。

カットすんなぼけー!

だいぶ前のジャンプ感想。

「サイレントサバゲーの巻」

次号、特殊刑事課から新たなる視覚が登場!!忍者姿でドローンを操る、2つの意味でドローン刑事と予想。最終的に犯人もドローンを出してきて、空中戦とかになる…。前に、似た話あったな…。

こち亀「サイレントサバゲーの巻」ネタバレ注意!なすとパジャマと雑学、ハンドサインの不運…次回予想・ジャンプ感想27号2015年19

雑学(ざつまなぶ)。すぐ調子に乗る性格であるが事件を解決したことは偶然とはいえすごいと思った。知ったあとは気絶したあたりも面白かった。

こち亀「サイレントサバゲーの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サバイバルゲームに興味を持った雑学…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ