ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ココリコ遠藤@二回目の結婚はできちゃった婚、栗山千明を「千秋」と何度も言い間違える・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤

結婚を2回したスペシャリスト。独身芸人は気持ち悪い。

うらやましくない。

2回目のプロポーズは、できちゃった婚。「頼むな…」。

アメトーーク前に、イチャついてきた。

自分が好きなんだろうな…。

料理を不味いと言えない。

結婚しなくていいんじゃないか?

栗山千明

不機嫌な果実。

だいぶ前のジャンプ感想。

橘家の戦闘ヘリとか出てこない限り、逃げおおせて完結なのじゃないか?と予想。ふった相手を空中で抱きしめて飛ぶ…もう橘ENDで良いのじゃないだろうか?

ニセコイ第194話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花編完結か?母親は自殺未遂する!195話でアメリカへ転校か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第194話「ヒトツモ」

ぶっちゃけ…オレなら、振らない。というか、振れない…。鶫派マックスの私ですが、今回の内容を読むと、橘派に派閥を変えそうな勢い…。泣いた、泣いたわ…。

ニセコイ第194話・橘万里花編完結なのか?「ヒトツモ」確定ネタバレ注意!この瞬間のため…195話予想・ジャンプ感想51号2015年16