ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドランクドラゴン塚地@朝ドラ撮影期間は、私生活はウソだと信じる病気・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ドランクドラゴン塚地

憧れのプロポーズ。ボーリング。ガター連続。18点。

ストライクとったら結婚。一家の大黒柱。一本残る。彼女がスペア。

ビリヤードのポケットにカプセルを入れとく。

アイス2個目を怒られる。オイ、2個目!

朝ドラの撮影期間。現場では家族、家では一人。家はウソの時間。指輪をはめてる。

だいぶ前のジャンプ感想。

鶫の勝ちでしょう。橘万里花に注意が移った隙に制圧する感じ。本田は、本田で気持ちに迷いがあった部分が敗因でしょう。

ニセコイ第192話未確定ネタバレ注意予想??本田VS鶫が決着か?橘万里花を救出か?193話で真相を語る・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第192話「シジョウ」

なんだかんだで、橘母親の言う「彼女達」…隠衛衆が登場。全くももって…マンガのジャンル変わった。お前たちは、日本社会のどこにいたwwという感じと、出番は少なさそうだけど、キャラメイキングが凝ってそうなのが楽しい。

ニセコイ第192話・隠衛衆(かくれこのえしゅう)登場!「シジョウ」確定ネタバレ注意!193話予想・ジャンプ感想49号2015年13