ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピース又吉@蛍原徹と妖怪対決・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ピース又吉

憧れのプロポーズ。付き合って2年。

楽しい時間にしたいって、努力している。努力することじゃない。

殺すのか?額に「楽しいよ」。

カプセルなんですけど、温泉旅行の靴にカプセル。

電気ついてるけど、奥さんいない。隠れてて、怒られる。蛍原徹が代役。妖怪VS妖怪。

妻の友人と話せそうにない。

だいぶ前のジャンプ感想。

第191話「オマタセ」

誰か実在のモデルがいそうな扉絵。鶫の謎の電流。これは、バトルモード突入の電撃のようなものだと思いますが、マンガのジャンルを変えそうな勢い…。

ニセコイ第191話・鶫の本気「オマタセ」確定ネタバレ注意!篠原御影は何をやっているのか?192話予想・ジャンプ感想48号2015年17

千花と万里花、千花と巌、母娘と夫婦の両方のしこりを解決するまでがこの万里花救出編だと思うので、親子3人がハッピーエンドになる展開を希望します。

ニセコイ第191話「オマタセ」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!妻が病死した時に花婿は千花にお世話になったそうなので…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。