ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土田健太先生の最新作は「マイアニマル」!ロックオン-LOCK ON!最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

土田健太先生の最新作は「マイアニマル」。

ジャンプNEXTの読み切りを、ジャンプ+で連載になっていたパターン。ほんまこれ。

全4巻で既に完結しているらしい。NEXTは「ギガ」に名前が変わるらしいけど、また、そのパターンがあるかもしれんね。

ロックオンは、そこそこ好きだったので、また、新しい読み切りとか、連載とか、読んでみたいものです。

ロックオン-LOCK ON!(土田健太)

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

2010年12号から2010年30号の連載。主人公は、カメラマン志望の高校生で、ヒロインに「外見が好き」と思いっきり言うという、すごいマンガでした。

ロックオン-LOCK ON!(土田健太)全2巻打ち切り最終回・カメラマン漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年49日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今は、ジャンプ+の方で有名かもしれない。ロックオンも結構、好きでした。

最近の更新。

最近は少ないけど、過去の読み切り作品を+用に連載化するムーブメントが、ぽちぽちありました。1話目とかは、読み切り版のリミックス版だったのじゃないかな?と。

松本直也先生の最新作はポチクロ!ねこわっぱ!全2巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

あとがきで書いてあったが、絵柄とかは違っても、作者がジョジョ2部から5部頃のアシスタントだったことがよく分かる。物語のテーマだったり、主人公性の部分だったり、いろいろとジョジョっぽさを感じる。

僕だけがいない街の作者はジョジョの元アシスタントだし、吉良吉影を救う物語というアンチテーゼかもしれない・禁煙3年265日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率75.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][禁煙][勇気のセルフブクマ]他の人の感想は、ほとんど読んでないのだけど、結構、良い文章書けたと思う。

ONE PIECE-ワンピース82巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

バイバイ人類1巻(萩原あさ美×渡辺恒造)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

男坂(車田正美)6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

新テニスの王子様18巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

火ノ丸相撲10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

BLEACH―ブリーチ73巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

本当は、何があったか詳細に書こうと思ったのですが、やめておきます。ただ、完璧に潰される形になりました。潰された時の事を考えて、前日夜に毒を用意し、それを飲んだのですが、効きませんでした。

今日は試練の山(閲覧注意モブログ)

[生活・人生][性][勇気のセルフブクマ]この日にやったのは、自殺未遂未遂です。

というようなポンコツ状態。早く買い替えないと…と思って1年以上経過…。携帯ショップという非日常空間へ飛びこむのが躊躇われる。今の主な利用は、ツイッターへの投稿。

今週のお題「私とケータイ」 - 伝外超スデメキルヤ団劇

思いっきりNHKの「ピタゴラスイッチ」に関わる依頼。3歳の頃からピタゴラ装置を始めた依頼者。進学の関係で、3月から寮生活が始まる。それまでに15年の集大成の作品をゴールまで作りたい…という依頼。

ぴったしごらスイッチ!自作のピタゴラスイッチ探偵ナイトスクープ感想・YouTubeに動画投稿する依頼者と母が面白い!

妊娠中の女性からの依頼。車の運転、バック駐車ができない。これまで努力したけれど、練習時点で断念。そして、現在、妊娠中。出産後は車の運転が増えるから、産休中にできるようになりたい。

バックで車庫入れができない・探偵ナイトスクープ感想・妊娠9ヶ月の依頼者がお腹の子どもに語りかけるのが面白い!真栄田賢探偵。

42歳主婦からの依頼。22年前に中京テレビ「電波結社バババ団」に出演。音楽にのめり込んだ人生だった。歌手デビューも目指していた。しかし、審査委員長のキダ・タロー氏が、歌唱後に、指揮棒が真っ二つにして、キレた…。依頼者の人生は大きく変わった。

キダ・タローに怒られた!?(電波結社バババ団・中京テレビ)探偵ナイトスクープ感想・指揮棒を折る最高顧問が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP33「狐大作戦」

タンゴも無事に終了…からスタート。今回は狐の大作戦。狐が可愛い。忍び足が可愛い…というか、わたりさんが可愛い。大人読者(と作者)は、娘をみている感覚なんじゃあジャマイカ。

背すじをピン!と33話・スローフォックストロットの「狐大作戦」確定ネタバレ注意!金龍院、シュっとするの巻…34話予想・ジャンプ感想5・6号2016年12

苦手なスローフォックストロットを経て、得意というか一番好きなクイックステップの巻。技術は別として、審査員が目を話せないくらいに楽しそうに踊るはず。

背すじをピン!とSTEP34話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップ最終種目!宮大工勇太試練の時!35話で一次予選突破なるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超