ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本直也先生の最新作はポチクロ!ねこわっぱ!全2巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

松本直也先生の最新作はポチクロ!

ジャンプ+で連載されてたやつです。ほんまこれ。

最近は少ないけど、過去の読み切り作品を+用に連載化するムーブメントが、ぽちぽちありました。1話目とかは、読み切り版のリミックス版だったのじゃないかな?と。

女子高生が天ぷらになるのが面白かった。

ポチクロ終了後は、次回作は未定のようですが、また、読み切りとか、読んでみたいところですね。本当に。

ねこわっぱ!(松本直也)全2巻打ち切り。

ねこわっぱ!  1 (ジャンプコミックス)

2009年50号から2010年11号の連載。全2巻で打ち切りですね。結構、好きでしたが、残念でした。主人公に関わる伏線は、最終的に消化されたのだろうか?

ねこわっぱ!(松本直也)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年47日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実際、マンガとしてのクオリティは、高かったと思いますよ。

最近の更新。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

アンタッチャブルな案件とは、地獄オフ(パコ)会とかでしょうか?知り合いにHatenaアカウント持つ人はいるけど、Hatenaが縁で知らないネットの人と会うことがないので、トラブルは起きないです。

ナカノ実験室(yarukimedesu)のブロガーとしての10年は終焉し、その人生は完全に詰んだ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][生活・人生][演劇][インターネット][ひっそりセルクマ]後の私の人生の重大イベントは、親の死と、自分の死だけですね。途中で性犯罪する可能性が、最近、積み上がっている気がします。詰んだ。

私は、著者がワイドスクランブルに出演されてたのを偶然見ていて、作者の意図を肉声で聞いちゃったので、絵本の内容に関しては割りと肯定的です。

親が死ぬ絵本は業界のタブーらしい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]愛おしい子も、「死ね!クソババア!死ね!」とか言い出す年頃(高校生くらい)があると思うと、悲しくなりますね(´;ω;`)。

建築大喜利スレ:橋を作れ。材料はレタスだけ: オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報!

2巻からしばらく続く18年前の過去編の主な内容。この顛末もアニメで知っているのですが、かなり、つらいものがある。虐待が起きていても、すぐには行動できないあたりは「ひぐらしのなく頃に」などを連想させます。

僕だけがいない街2巻(三部けい)感想ネタバレ注意・雛月加代と児童虐待、小学生でデート、5000円分のサンドイッチ誕生日会など、真犯人の存在…おっさんが郷愁しまくる件。

ハンターハンターなりきり:ヒソカだけど質問ある?: オープン2ちゃんねる速報

高校生になったらアルバイトする人も多い。でも、中学生の間は難しい。「中学生がお金を稼ぐ方法」は、検索はされているみたいだけど、その方法を記したページは少ない。なので、クラウドワークスでアンケートをとってみて、幅広いブログで公開してました。そのまとめです。

中学生がお金を稼ぐ方法まとめ25選ランキング!家事、家業を手伝い小遣い稼ぎや勉強を頑張ったご褒美の他、個性的な仕事も…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][仕事][社会]親の影響が大きい。子どもがイリーガルな方法に走らないためには、適度に欲望はコントロールされるべきなのかも。

キングダム43巻(フィギュア同梱版)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

とんかつDJアゲ太郎7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

彼方のアストラ1巻(篠原健太最新作)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

キン肉マン55巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

食戟のソーマ19巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

40歳会社員からの依頼。一升瓶の底抜きをやってた父親。同じことをやりたい。自分も、居酒屋でやってみた。しかし、「卓球の愛ちゃんに勝つくらい不可能」だと判明。

一升瓶の底抜き・探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生の物理的解決方法が面白い!

体調を崩した。寒気、頭痛、セキが襲って来た。本日二度目の薬を飲んだ。熱はまだあり、頭も痛いのだが、急に意識が覚醒した。全てが楽なった。薬のせいか?

覚醒(閲覧注意モブログ)

本当は、ミッションモードに突入して&パチンコ!って思ってたのだけど、レラレラレラゲリラ豪雨だし、家に帰った方がよさそう。

本当は難しい事を考えたくない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県の女性からの。現在、長屋で一人暮らし。一年前から雨漏りに困っている。しかし、大家は直さない。そもそも壊す予定だったから、不満があるなら、出て行け…という状態。

雨漏りをなおして!(静岡県の独身女性)探偵ナイトスクープ感想・スタッフのカンパ、レモンガス伊豆支店、ハンディホームセンターの協力が面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

別ヒートで描かれると予想。一応のライバルキャラ。その実力が描かれる。宮大工は真面目なダンス。金龍院も、基本に忠実だけど、動いているだけで面白い感じ。札束が舞う。

背すじをピン!とSTEP30話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード戦開始!宮大工と金龍院の実力とは?31話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP30「二度目の挑戦」

いよいよスタンダード・ユースの開始。部長ペアも出ているけど、一年生三つどもえ展開。ただし、一組は素人。「勝負」とは違うほんわかした側面が描かれそう。

背すじをピン!と30話・スタンダード・ユース開始!「二度目の挑戦」確定ネタバレ注意!ターニャとロシア語を覚えたミキ…31話予想・ジャンプ感想01号2016年16

主人公ペアをすげー見ながら踊る宮大工やつ。ぶっちゃけ、ミキの言った言葉の意味が分からない。「ダンスを楽しむ」が「ダンスで勝つ」に塗りつぶされたに違いない。

背すじをピン!とSTEP31話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりがワルツを楽しそうに踊る!宮大工は分からない!32話で次のダンスに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超