ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛と結束の肩車で候~磯部磯兵衛物語第190話最新確定ネタバレ注意!「虎徹がすごい強い」(仲間りょう・浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

肩車。

おもしろかったところ。

(権力)。

磯部流千鳥。

気になるところ。

子どもにバレてそう。

虎徹がすごい強い・良かったところ。

磯部流虎徹。ベストな攻撃体勢。

三日月宗近!

死んだー!

第191話、次回の予想。

主人公、死んだでしょう。3巻ぶりらしい。

先週までの感想まとめ。

第189話「勝手に巌流島…!で候」

イタコは嘘ビジネス…からスタート。沖縄もイタコとか、占い師とか有名だとテレビか何かが見たことありますが…清々しいぶっちゃけからスタート。(ただし、作品内のイタコです)。

磯部磯兵衛物語189話・イタコ、スピリチュアルは嘘?!「勝手に巌流島…!で候」確定ネタバレ注意!佐々木小次郎のダイジェスト展開…190話予想・ジャンプ感想26号2016年21~浮世はつらいよ~

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

プリンが超美人で、サンジはのりのりで行っちゃう。そら帰ってこねぇは…。シーダーとともに、ママのところへ…。だがしかし!って感じで、815話に続きそう。

ワンピース-ONE PIECE第813話未確定ネタバレ注意予想??ヴィンスモーク家の三男・サンジ×シャーロット家の三十五女プリンとは!?不思議の国のアリスのお茶会か?814話でサンジ婿に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジは帰ってこないのか…だがしかし!って感じで、今のサンジが描かれる。シーザーと一緒かもしれんね。逃げた先で何をしているのか?ホールケーキアイランドに潜伏しているのかも?

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚展開継続!ビッグマム側のシーン!815話で今の状態!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室