ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第36局「一次試験」最新確定ネタバレ注意!立花明日美がボクっ娘なのか男子児童なのか?今はどちらでもいい(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

奨励会一次試験は2日で6局。

立花明日美がボクっ娘なのか男子児童なのか?今はどちらでもいい。

僕は立花明日美。五所川原満(ミッチー)。

おもしろかったところ。

お礼の飴。

負ける可能性考えてないやつ。

明日美に負けて、ミッチーに勝つ。

みなと、下着姿でキリキリ。

気になるところ。

小学生強い。

初日から2連敗。

良かったところ。

鏡に向かい笑う。

戦法を絞る基本に立ち戻る。

信歩流の将棋。

第37話、次回の予想。

相手は、最強の斑木王四郎…!?

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート3。さらに、フランキーとか、ブルックとかに続いていくのかも?ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の舞台に追いかけられるかも?フランキーは、パワー自慢のやつと力くらべ、サイとかクマとかと戦うかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第823話・ゾウ編のナミ×ロビンの活躍を想像す!ワンダと共闘キャットファイト!824話でフランキーも活躍?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート4。ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の犬人間の部隊に追いかけられるかも?ミンク族の犬人間とも一緒に戦うけど、骨が気になってバトルにならない!というギャグ展開で、カイドウかビッグマム側が非道をしたら、ブルックがブチ切れでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第824話・ゾウ編のフランキーの活躍?猛牛の人造悪魔の実と力比べ?825話でブルックかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第35局「運命」

変な歌と見送りからスタート。オッドアイのシンキャラ、斑木王四郎の登場。「王」がついたキャラなんて、完全にラスボスじゃないか…。角(すみ)さんとかの前に、王が出た…。


ものの歩35話・斑木王四郎(まだらきおうしろう)登場とは!?「運命」確定ネタバレ注意!みなとが完全に変態…36話予想・ジャンプ感想26号2016年16

実の兄の心を折った、王四郎。将棋に夢をみる小学生の受験生の心をバキバキにおって、将棋のコマや、将棋のコマと似た形(ホームベースなど)を見るだけで泣き叫ぶトラウマを植え付けるでしょう。

ものの歩・第36局話未確定ネタバレ注意予想??斑木王四郎無双が始まる!奨励会一次試験で小学生の心がバキバキに折れる!37話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超