ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第590訓「一番弟子」(空知英秋)最新確定ネタバレ注意!引いた春雨、虚の宿願ってのがさっぱり分からん・こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

見知らぬ物。

おもしろかったところ。

高杉晋助のバトル。

奈落時代。

気になるところ。

死神。

引いた春雨、虚の宿願ってのがさっぱり分からん。

引いた春雨。虚の宿願とは?

一番弟子だったのか?

良かったところ。

虫けらと羽。

吉田松陽は死んだ。

頭の失踪展開。

第591話、次回の予想。

弟弟子は死んだのか?

先週までの感想まとめ。

第589訓「兄妹(きょうだい)」

空知先生はどうしたんだ!?と思えるくらいに、良い感じの神楽のカラー扉絵からスタート。銀魂は、良い意味でベタなキャラデザインだったんだな…と思いつつ、表情などから目が話せない。

銀魂589訓・神楽のカラー扉絵!「兄妹(きょうだい)」確定ネタバレ注意!負けっぱなしの神威…590話予想・ジャンプ感想26号2016年4

実は、未解決のことが山程あるというか、各地のバトルの結果などを振り返る。なんだかんだで、敵勢力を振り切ることができた。

銀魂590訓話未確定ネタバレ注意予想??ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!虚×朧は地球に向かう!591訓から最終章か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

次回でついに白鳥沢との決着がつくと予想される。希望としては勝ってほしい。小さくても、まだ未完成の強さでも勝てるということをきっと証明してくれるんだと思う。ぜひとも勝って白鳥沢の監督に見せつけてもらいたい。

ハイキュー!!第187話「昼の月」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷も好きだがやっぱり月島が一番好き…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室

バックアタックをずばーん!とキメて、「やったぜ!」と仲間が駆け寄ると体力の限界で気絶していた。

医務室での目覚め。閉会式とかも終了して、そこには賞状とトロフィーがあった…。

ハイキュー!!第187話未確定ネタバレ注意予想??マイナス・テンポのバックアタックで烏野勝利!スタミナ切れで気絶する主人公!188話から全国大会展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第188話「コンセプトの戦い」

マイナス・テンポのバックアタック!からスタート。そして…名将アリーセリンジャー監督の言葉でラスト。調べてみると書籍とかあるみたいですね。アイシールド21的なモノを思い出した私。

ハイキュー!!第188話「コンセプトの戦い」確定ネタバレ注意!名将アリーセリンジャーの言葉…189話予想・ジャンプ感想5・6号2016年3