ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キングダム43巻(フィギュア同梱版)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。値段、DVDつきのやつより、めっちゃ高いけど、めちゃかっこいいフィギュアがついているやつが、発売されるようです。ファンは2個買うべき。

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

662.「GOD OF THUNDER 3-ゴッド・オブ・サンダー」

アスキンの鼻のアップからスタート。すごく当たり前な話をしてみると…夜一は猫なのか?何言ってんだって感じだけど、がちリアルにそう思うんだぜ。黒猫姿とは違う猫の姿に…もう、来週が気になるんだぜ。

ブリーチ-BLEACH662話・夜一は猫に変身するのか?「GOD OF THUNDER 3」確定ネタバレ注意!浦原喜助の変態クイコミ登場である…663話予想・ジャンプ感想11号2016年19

まあ、エヴァンゲリオン破でいうところの真希波・マリ・イラストリアスのようなビーストモードってやつですね。

ブリーチ-BLEACH663話未確定ネタバレ注意予想??夜一が瞬神超変化でネコ耳娘になる!テコ入れが半端ない!664話でアスキン死亡?665話でミラクル巨人か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第71番「金星」

思った以上に展開が早かったです。決勝トーナメント一回戦で潮VS小関。個人戦の一番の盛り上がりが、一回戦であるという事実。潮、まけるのじゃなイカ?と思ったのですが…どうでしょう?

火ノ丸相撲第71話・小関の「金星」確定ネタバレ注意!三ツ橋は全国大会で勝てるのか?72話予想・ジャンプ感想49号2015年11

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、ユーチュブでも見ようかな。