ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キン肉マン55巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。すげー、もう55巻も出てたのですね。もう、再開されたやつと、オリジナルが半々くらいになってきたかも?

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

658.「Fatal Matters Are Cold-フェイタル・マターズ・アー・コールド」

アスキン、傷治る…からスタート。なんだかんだで、作者に愛されてそうなキャラ。でも、夜一さん相手に勝てそうには…ない。

ブリーチ-BLEACH658話・アスキンの免疫…確定ネタバレ注意!「Fatal Matters Are Cold-フェイタル・マターズ・アー・コールド」ヴァイザードの活躍…659話予想・ジャンプ感想7号2016年16

BLEACHあるある。人気のキャラは死なないし、絶対に勝つ!もう、ミラクルさんは挽きたて役ですな。

ブリーチ-BLEACH659話未確定ネタバレ注意予想??日番谷冬獅郎VSジェラルド・ヴァルキリー!巨人を凍らせる!660話で決着か?661話で夜一VSアスキンか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

659.「Ther Will Be Frost-ゼア・ウィル・ビー・フロスト」

日番谷冬獅郎とジェラルド・ヴァルキリーの自己紹介からスタート。今回の注目は、やっぱり、石田雨竜の再登場でしょうか。最終章が始まってから、登場してない回の方が遥かに多いので、気になるところです。

ブリーチ-BLEACH659話・石田雨竜の回想シーンとは!?「Ther Will Be Frost-ゼア・ウィル・ビー・フロスト」確定ネタバレ注意!石田宗弦が…?660話予想・ジャンプ感想8号2016年13

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、テレビに若い娘さん出ていた。