ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ19巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。そろそろ20巻来そうですね。なんだかんだで、長期連載になってきました。アニメDVD同梱版も出るみたいっすよ。

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

153話「死の会場」

茜ヶ久保もものぬいぐるみを噛む扉絵からスタート(ぬいぐるみになりたい)。大泉柿之進。早乙女星周。ショコラ研究会。登場キャラが色々でしたが、一番インパクトだったのが…支配する側の料理人。

食戟のソーマ153話・支配する側の料理人登場!?「死の会場」確定ネタバレ注意!水戸郁魅、葉山、久我はどうしてるのか?154話予想・ジャンプ感想10号2016年4

ソーマがお菓子に興味を持っていたし、茜ヶ久保もももいるから、テーマはお菓子。タクミは、イタリア菓子を作るし、ソーマも何か作るでしょう。

支配する料理人に対して、「お前らの好きなテーマにしろ」とか、言いそう。

食戟のソーマ154話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真×タクミ・アルディーニ共闘展開!支配する料理人とパティシエ対決!155話に継続か?156話で大勝利!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

154話「牙を剥く」

ソーマ&タクミ宣戦布告からスタート。秘書子の扉絵が可愛い(けど出番は少ない)。前回出てきた生意気ぽっと出セントラル先輩達の名前が判明…楠連太郎。熊井繁道。梁井メア。小古類。類さんは、ちょっと異なる雰囲気を醸しだしておりますが…?

食戟のソーマ154話・楠連太郎、熊井繁道、梁井メア、小古類の名前登場!薙切アリス×黒木場「牙を剥く」確定ネタバレ注意!155話予想・ジャンプ感想11号2016年15

主人公側の反撃の狼煙か!?と思いきや、セントラルのルーキー強い!って展開かも?一年生でも強いキャラが、どう戦うのか?

食戟のソーマ155話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎VS黒木場リョウ!テーマ、食材は!?156話で調理スタート!157話で実食!158話で勝つのか負けるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、全然、お腹がすかない件。水飲も。