ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

描き下ろし読み切りが収録!暗殺教室イラストキャラブック 卒業アルバムの時間の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。

描き下ろし読み切りが収録!

マンガを買っただけで安心したらいかんぞ。なんと、本編のその後の読み切りが5本も入っているとのこと。ぶっちゃけ、オレ、買うぜ?

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

2016年は、合併号を経て、黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。神化したら致死量の能力も解除されて、復活するに違いない。

ブリーチ-BLEACH658話確定ネタバレ注意!アスキンは聖文字で神化!夜一超ピンチ!659話で黒崎一護復活!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

657.「GOD OF THUNDER 2-ゴッド・オブ・サンダー」

夜一さんのセクシーなスタート。そして、弟の四楓院夕四郎咲宗。姓名に同じ文字が入っているのは、吉良吉影的ですね。

ブリーチ-BLEACH657話・四楓院夕四郎咲宗とは!?確定ネタバレ注意!夜一姉へのシスコンが半端ない…「GOD OF THUNDER 2-ゴッド・オブ・サンダー」話予想・ジャンプ感想5・6号2016年19

これならどうだ!と四大属性の必殺技を連発して、ページ数がサクサク消費されるけど、全然、聞かないと予想。

ブリーチ-BLEACH658未確定ネタバレ注意予想??霊圧の致死量を操作するアスキン!四楓院姉弟が瞬閧を連発!659話で余計に強くなる?660話で夜一と夕四郎の合体攻撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、鉄腕ダッシュの再放送が始まったから、見ちゃう。