ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

To LOVEる―とらぶる―ダークネス16巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。最近は、カラーワークスが出ていた「とらぶる」。ブログで感想を書くとGoogleに怒られる代表格のマンガと言ってよいでしょうなあ。

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

649.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 3-ザ・シアター・スーサイド」

見た目がほぼ天使のジリエル(リジェ)、沈みまくり。心中というか、独りで沈んでいる。そして…糸切鋏血染喉-いときりはさみちぞめのどぶえ…だと!?字面も音の運びもカッコいい。かなり、厨二病を発症しそうな感じです。

ブリーチ-BLEACH649話・糸切鋏血染喉とは?!確定ネタバレ注意!お花は斬魄刀だな…「THE THEATRE SUICIDE SCENE 3」650話予想・ジャンプ感想49号2015年16

なんだかんだで、京楽春水は生きていて、伊勢七緒がかけつける。時を同じくして、親衛隊のミラクルと平子真子のバトルが開始されるでしょう。

ブリーチ-BLEACH650話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?心中までが筋書き!651話でリジェ死んでミラクル?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方その頃、時を同じくして、「リジェが死んだだと!?」とか言いながら、親衛隊のミラクルと平子真子のバトルが開始されるでしょう。時間経過を挟んで、モブ死神は既に死んでそう。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH651話・京楽春水は死んだのか?生きてるぞ!伊勢七緒が駆けつける!652話からVSジェラルド・ヴァルキリーかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、おなかいっぱい。眠い。