ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイバイ人類1巻(萩原あさ美×渡辺恒造)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ+で連載中です。気になる人は、逆に発売日までに無料の間に読んでおくのも、よいのかも?

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

648.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 2-ザ・シアター・スーサイド」

古典芸能にまるで知識のない私ですが、すごいかっこいい雰囲気。一段目・躊躇疵分合(ためらいきずのわかちあい)。二段目・慚愧の褥(ざんきのしとね)。そして…三段目・断魚淵(だんぎょのふち)。これは相手がリジェだから聞いたのか…誰にでも効くのか…?どっちなんだろう。

ブリーチ-BLEACH648話・躊躇疵分合・慚愧の褥・断魚淵の「THE THEATRE SUICIDE SCENE 2」確定ネタバレ注意!花天狂骨枯松心中?649話予想・ジャンプ感想48号2015年19

あまり長くやってもだれてしまうと思うので次回で最終奥義、その次で決着だと、京楽強い、だから総隊長かって感じの流れを期待してます。

ブリーチ-BLEACH648.「ザ・シアター・スーサイド シーン2」感想&649話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!京楽の卍解「花天狂骨枯松心中」により親衛隊を追い込む…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、ちょっと映像編集をやろうかな。