ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三四郎・小宮@滑舌の悪さに憤る・猫舌芸人(アメトーーク)感想(舌運動神経悪い芸人)

スポンサーリンク

三四郎・小宮

やきもち。震えてかじる。

自分の番は終了。

「きざん」と言えば「きざ」。

ピザは、ピザン?キピザ。ピザをまく。舌とかちわう(?)。自分の滑舌に憤る。

口のからくりが、人のそれと違う。

ラーメンの時は水をたくさん飲む。

氷が重い。カレーライス食べる。

先輩とラーメン。ふきだしたら、赤飯が出た。

だいぶ前のジャンプ感想。

ヒュースとアフトクラトルの秘密を知った修達は、ヒュースに自分達の隊に入る事を勧めるんじゃないかと思う。ヒュースが隊に入ってくれたらいっきに三雲隊の戦力もアップするし、今後のランク戦にどう影響していくか楽しみ。

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

エリン家当主…。エネドラから事情を聞いたオサム達は、ヒュースにありのままの事実を話す。当然、救いたい!と思うヒュース。そうなったら遠征に参加して、アフラクラトルに戻るすかないわな。

ワールドトリガー第120話未確定ネタバレ注意予想??エリン家当主を救いたいヒュース!玉狛第2に入るぜ!121話で本部が許すのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超