ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シュフティのポイント制度廃止でJCBクレジットカードに支払い対応してないし、銀行振り込み手数料の関係で利用の継続が難しい・禁煙3年264日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160601115208j:plain

JCB対応はよ。

シュフティのポイント制度廃止。

在宅ワークサイト。支払い方法なのだけど、ちょっと前までポイント購入による前払いのシステムだった。

例えば、10万円分のポイントを購入しておけば、1000円の仕事を100個登録できる…というようなもの。私は銀行振り込みでポイントを買っていたから、振込手数料の関係で、一度に、5から10万円ほど買っていた。

なぜ、ポイント廃止なのかは分からないけど、預金じゃあないけど、実質お金を預けているっていうのは、マネーロンダリングに利用される可能性があるからだろうか?

JCBクレジットカードに支払い対応してない。

ポイント制度が廃止されたから、これからは個別の案件ごとに払いきりで、残金が出たら返金という対応になった。

つまり、前述の例だけど、1000円の仕事を100個登録するのに、100回支払い処理がいる。そして、私の持つ楽天銀行カード(JCB)は、決済処理に対応してない。

…詰んだ。

銀行振り込み手数料の関係で利用の継続が難しい。

これまでシュフティでは、「ジャンプ感想」をアンケート形式で登録していた。毎週、1000円程度の案件登録だったが、小口でそれをやると、手数料貧乏になる。運営がJCBに対応しない限り、継続が難しい。

まぁ…クラウドワークスに「ジャンプ感想」を移行してもよいのだけど、毎週書いてくれてて、アカウント名を覚えている人達の、ジャンプ感想がこれで尽きるのだと思えば…悲しいことだよ。

だいぶ前の更新。

エヴァ福をやったのだけど、6000円の所で、15R確率変動8R確率変動8R通常…となって、出玉的にはそこでやめたら勝ってたのだけど、折角だから…と継続したら全部飲まれた上に、3500円追い金をしてしまった…。パチンコはもうやめにしよう。

もうパチンコはやめよう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

内容は、先日、大亜門先生の「無敵鉄姫スピンちゃん」と椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」を購入したので、両先生に影響されているかも知れません。つまりは、少しエロいです。

四コマ漫画ネーム(モブログ)

21歳会社員からの依頼。先輩はリアルジャイアン。「俺に勝てるものが一つでもあるのか?」が口癖。先輩に勝負を挑み、勝ちたい!という依頼。依頼した、勝ちたいメンバーも、結構ガチムチ。リアルジャイアンこと、むーさんは力もあるし、女にもモテる。しかし、独身。

無敵の先輩に勝ちたい(リアルジャイアン、むーさん)探偵ナイトスクープ感想・赤パンツを強要するガチムチ36歳独身男が面白い!石田靖探偵。

電気の試験はさておき、自分が何をしたいのか?どのように生きていくか?をじっくりと考えたいな。そーするなら、本来は、家を出ないといけないのだろうが…貯金が目減りするのがなぁ…。

パチンコ禁断症状 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アドセンス広告にも、演劇関係の広告は出ているみたいです。アドセンス広告?と思う方は、このブログの色々な局面で現れる「Ads by google」というやつです。

役者稼業優先型お仕事?役者、声優、音楽、優先仕事?

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ336「中梅が見たもの!!」

ビデオ操作風の謎のシーン。最初意味が分からなかったけど、再生屋だから、ビデオ再生的な技を使う…?かなり前から名前が出ていたキャラだけど…モーヤンシャイシャイが想像を絶してた。人間じゃねえ…。

トリコ336話・モーヤンシャイシャイが人間じゃねえ!「中梅が見たもの!!」確定ネタバレ注意!ブルーニトロがエリア1で長年…?337話予想・ジャンプ感想40号2015年9

伝説の再生屋のありし日の姿に…とか以前に、激しく死ぬ。だって、三虎には関係ないし、次郎や鉄平の方が、すごい再生屋になるだろう。

三虎はジョアに用事があった。道端の小石を軽く蹴飛ばす感覚で、モーヤンシャイシャイを激しく死なすでしょう。

トリコ・グルメ337話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイVS三虎!更生するまでもなく死ぬ!338話で鉄平&中梅脱出か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

鉄平は無事に脱出できると予想しますぞ。そのまま、ブルーグリルとは違うところに、トリコとかがいるエリアとかに、向かうと予想すんぜ。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ338話・三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!アカシアの回想シーンとか?339話で鉄平×中梅脱出?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率72.9%。

やっぱり、広告配置の変更の結果かなーと。