ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第98番「波乱の予感」最新確定ネタバレ注意!日景VS金盛の敗北フラグがスゴすぎて逆に笑える(川田)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

タクシーを見送る。

四方田尽(よもだじん)。弱音はく。

おもしろかったところ。

チームメイトへの感謝。

すぐに試合を確認する相撲マニア。

久世頼りの主将やつ。

気になるところ。

弱くて強かったあの頃の相撲。

日景VS金盛の敗北フラグがスゴすぎて逆に笑える・良かったところ。

日景VS金盛展開。部員の評が敗北フラグ。

そして、寄り切り。

主人公が造り出した波乱の空気。

小関、根性を見せる(受け売り)。

第99話、次回の予想。

金沢北高校だと…!?次号、運命の巻頭カラー!!!

先週までの感想まとめ。

第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」

投げの打ち合い…からスタート。今回はどうなるのか?というネット注目度は高かったようです。おそらく、ネット流出はしてないと思うので、普通に予想記事にアクセス多いです。


火ノ丸相撲第97話「鬼丸国綱と童子切安綱④」の決着…確定ネタバレ注意!正確な規定、今年と来年の違い…98話予想・ジャンプ感想25号2016年11

今回に急に「審査する人々」が描かれたのが、伏線だったのだろうな…と。プロ相撲が興業と考えると、「小さくても強い」日本人力士が話題性を生みそうなら、積極的に全日本に推薦しそうです。

火ノ丸相撲第97話感想確定ネタバレ注意「個人戦で負けても団体戦でチャンスがあるってアイシールド21の終盤の展開みたいですね」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

大太刀高校の団体戦を早く読みたいところだが、その他の有力選手の個人戦をじっくりと描いてほしい。個人的には久世対天王寺の勝負を是非読んでみたい。

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強高校生「天王寺」と潮の戦いがついに決…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

強敵とぶつかるも大太刀高校の相撲部が勝ち進んで欲しいですね。他の国宝や因縁の相手など火ノ丸抜きで戦うのは辛いでしょうが、それぞれの特区の成果と意地で夢に向けて頑張って欲しいです。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱4」感想&98話予想+あらすじ・相撲連盟が推挙するのは一人とは限らないと部長は語り、団体戦で天王寺を倒し…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

同行する親方と辻が、勇気の出る言葉をかけてくれるかもしれないし、厳しい現実が待っているかも?医者もキャラ立ってるに違いない。

火ノ丸相撲第98番話未確定ネタバレ注意予想??潮、タクシーで病院へ!個人戦の続きは天王寺無双!99話から団体戦展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№69「インタビューウィズ緑谷」

ピンキーさん可愛い扉絵からスタート。数ページして、その落差がすごい…ほぼ、ブラクラ。怖いわ。アニメ化が決まってるけど、こんなページどうすんだよ!って監督の人は思ったはず(たぶん)。

僕のヒーローアカデミア69話・面白すぎる!シガラキの過去とは?「インタビューウィズ緑谷」確定ネタバレ注意!ヒーロー殺しへの理解と全てはオールマイト…70話予想・ジャンプ感想53号2015年3

NARUTOを現代社会に置き換えてイメージしている私がいるのですが、悪が生まれた理由が、正義がおとした影という部分。

僕のヒーローアカデミア69話感想確定ネタバレ注意「シガラキの手の伏線はさておき、面白すぎると大人読者が盛り上がる」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる