ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第3頁「たくあんとバツと麻狛」最新確定ネタバレ注意!ちん局部の恥を均等にしろ!どうなってもしらんぞ!(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

新キャラと出張地獄裁判所。

おもしろかったところ。

地面頭突き。

誰得男風呂。そして、勝ち負け。局部見せびらかし。

そろって銀行強盗巻き込まれ展開。

気になるところ。

地獄のほとんどが敵。

残高、貧困地獄。

ちん局部の恥を均等にしろ!どうなってもしらんぞ!良かったところ。

ちんの恥を均等に。変ではなく、閻魔レベル。

カメレオン展開。まさかの飼い犬。

第4話、次回の予想。

地獄の犬VS地獄の鬼展開!

先週までの感想まとめ。

第2頁「地獄の鬼ごっこ」

立ち入り禁止な扉絵からスタート(分け入りたい)。妖怪の基本と言いますか、カマイタチが登場です。ぶっちゃけ、その正体は…まるでわろえない。

たくあんとバツの日常閻魔帳2話・カマイタチ登場!?「地獄の鬼ごっこ」パンツ…確定ネタバレ注意!お腹の上の大王殺しの真相…3話予想・ジャンプ感想25号2016年7

ここで、女性キャラが出るか、男性キャラが出るかが、連載人気の分水嶺だと思う。貪欲に女性キャラが出てくるのだと思う。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第3頁話未確定ネタバレ注意予想??地獄からの使者はセクシー系新キャラ!ロリヒロインの需要外をカバー!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№67「むけろ一皮」

クラスメイトの個性って、まだ全員は描かれてなかったのですね。砂藤力道は、シュガードープ。砂糖によるパワーアップだけど、脳機能ダウンするという凄まじさ。長期戦は、アホになってくのか…。

僕のヒーローアカデミア67話・砂藤力道のシュガードープ他「むけろ一皮」確定ネタバレ注意!峰田の回想シーンが熱い…68話予想・ジャンプ感想51号2015年3

コメディ展開とかも見たかったけど、そういうのはなさそう。セーラー服のヤンデレ女など、新キャラ解説があるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№68話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン連合三度目の動き出しヤンデレ!期末実技補習展開!69話でバトル林間合宿に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超