ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー34話「左門くんは早死にしそう」最新確定ネタバレ注意!食戟のソーマの「おはだける」は物理的に服が消し飛ぶわけではない(沼駿)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヒロイン4人の扉絵。

嬉村は、いつもカレー。

おもしろかったところ。

甘いものとタコ焼き。

クズ、手作り弁当は安上がりで好き…。

カレーをドーナツにディップ。

食戟のソーマの「おはだける」は物理的に服が消し飛ぶわけではない。

人間は、美味いモノを食べると服がはじけ飛ぶ。

気になるところ。

手作り弁当の優しさ。

北沢伊織。

良かったところ。

100%肉弁当。肉の箱詰め。

巨大電気ナマズおにぎり…。

九頭龍、弁当展開…。孤独のグルメ。

第35話、次回の予想。

次号、左門くんの移動手段に革命が起きる!?

先週までの感想まとめ。

33話「左門くんは先輩」

弱小文化部…という前フリからスタート。今回は加護ちゃん回。一番ツボったのは、ゲロの印象しかなかった下呂くんは、テニス部の2年のエースというあたり。しかし、それらが霞むくらいに、後半がぐっときました。

左門くんはサモナー33話・加護小鳥(コピー忍者)回!「左門くんは先輩」確定ネタバレ注意!白鳥と腐った鮭…34話予想・ジャンプ感想25号2016年9

文化祭等々の学校行事の時に、クラス演劇とかありそう。正義イケメンキャラが「盛り塩」キャラになったように、演劇部所属で、コピー能力を駆使して、バトル展開にも関わってきそう。

左門くんはサモナー33話感想確定ネタバレ注意「加護小鳥の演劇部入部!?今後の出番はあるのか!?」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

どこに住んでいるのか?どうやって暮らしているのか?が謎のままの主人公へ、「食」の視点で迫る回。ジャンクフードを食べていることが多いけど、果たして?

左門くんはサモナー34話未確定ネタバレ注意予想??サモンの食生活とは!?ベヒモス先輩視点かな?35話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第168話「開花の時間」

叫んでる人からスタート。ホウジョウ以外は、そこそこ戦えるのじゃないか?と思ってましたが、想像の8倍は強かった。コンビネーションはあるけれど、E組生徒は鷹岡くらいは倒せるようになっているのか…。

暗殺教室第168話・裏山の最恐「開花の時間」確定ネタバレ注意!人間のエサという拷問…169話予想・ジャンプ感想02号2016年6

ここが殺せんせーに辿り着く前の、言わばラスボス的な相手と考えると、そう簡単にはいかないだろうとは想定されますが、カルマと渚が良い感じに活躍して、なんとか辿り着く展開じゃないかなぁと考えてます。

暗殺教室第168話「開花の時間」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマの指揮のもと、知り尽くした山の中で次々と部隊を倒していく…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - 面白い漫画を教えてください。