ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第145話「玉狛第2・13」最新確定ネタバレ注意!巻頭カラー扉絵が鹿!作品舞台は奈良県だったの!?(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

巻頭カラー扉絵が鹿!作品舞台は奈良県だったの!?

シカの扉絵。

おもしろかったところ。

雨取直接対決。

レッドバレット、破片で防御。

気になるところ。

ハウンドがレッドバレットじゃなかったら、勝っていた…。

良かったところ。

ハウンド…。

一瞬にかける勝負…。ワイヤー攻撃。

第146話、次回の予想。

鞭みたいなスコーピオンで決着!!!

先週までの感想まとめ。

第144話「香取葉子」

第一次近界民侵攻の数ヶ月前の過去回想がメイン。…いやー…ここ数週、「なんて感じの悪いキャラ!歴代一位!」とか思ってたのですが、それが、300%くらい裏返りました。本当です。

ワールドトリガー第144話「香取葉子(かとりようこ)」過去回想…確定ネタバレ注意!第一次近界民侵攻と木造住宅…145話予想・ジャンプ感想25号2016年15

修・遊真vs葉子のバトルの行方も気になりますが、スナイパーの千佳vs柿崎隊のオールラウンダー照屋文香とのバトルも気になります。修の新技は披露されました。以前の千佳は接近される前にペイルアウトする戦法でしたが、今回はどのような戦いを見せるのか気になります。

ワールドトリガー第144話「香取葉子」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オペレーターの華は第一次近界民侵攻の前より友達だった…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

主人公・主人公ではないのにかかわらず…普通に勝てないという残酷な結末。これを機に、努力するようになるでしょう。

ワールドトリガー第145話未確定ネタバレ注意予想??主役の顔争い!香取葉子VS空閑×三雲!不勉強の結果は残酷である!146話は狙撃VSオールラウンダーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超