ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH675.「Blood for My Bone-ブラッド・フォー・マイ・ボーン」最新確定ネタバレ注意!井上織姫の防御の強さは、死亡フラグも吹っ飛ばす勢い(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

石田雨竜、アーチェリー。

おもしろかったところ。

未来を視たという。

「落ち着いて」。

気になるところ。

全知全能の恐ろしさ。

ユーハバッハ、何かを語る。

井上織姫の防御の強さは、死亡フラグも吹っ飛ばす勢い・良かったところ。

井上の防御すごい。

クインシーの霊圧で叩き起こす。

第676話、次回の予想。

分かれたし、白と黒が一つに!!

先週までの感想まとめ。

674.「Father2-ファーザー」

ドシャ…からスタート。今回のメイン、注目どころは「父親って、そっちもかー!?」という感じです。いつかあるだろうと思ってましたが、まさか、今回だったとは…。

ブリーチ-BLEACH674話・黒崎×石田×父親「Father2-ファーザー」確定ネタバレ注意!死神は友と人間を守って死すべし…675話予想・ジャンプ感想25号2016年19

ブリーチも扉絵連載すべきじゃないだろうか。この二人に限らず、「何してんだ」ってキャラが多すぎる…。

ブリーチ-BLEACH675話未確定ネタバレ注意予想??石田竜弦(いしだりゅうけん)×黒崎一心再登場だと!?父親三すくみ展開!676話は浦原喜助回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「わしらレコード世代の巻」

急に来た風波展開。どうも今週は、彼の初登場の話にアクセスが集まっているので、まさか…と思ってましたが…少女マンガ的両親の人生。…漫画家と編集者ww唐突ww。と面白かったです。レコードありきの話だったのだろうか?

こち亀・風波の両親の話!?「わしらレコード世代の巻」確定ネタバレ注意!ソノシート、ジュークボックス等懐かしい話…次回予想・ジャンプ感想49号2015年17