ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ4話最新確定ネタバレ注意!アリエスは映像記憶キャラ、スケットダンスにもいたっけ?(篠原健太)こちら一言ジャンプ感想25号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

あの球。

ザックとキトリーは、幼なじみ。

おもしろかったところ。

考えないための一気食い。

ジャンクパーツの可食判定器。

アリエスは映像記憶キャラ、スケットダンスにもいたっけ?気になるところ。

アリエスは景色を覚えている?映像記憶って、スケットダンスにも、いたような?

入ってたらどうなったのか?

ウルガーは、最初に死ぬタイプ。

良かったところ。

自己紹介回。

第5話、次回の予想。

切断面が新しかった…。

先週までの感想まとめ。

3話

惑星ヴィラヴァース大気圏内からスタート。徐々にメンバーの個性が描かれますが、今回注目したのは、シャルスは変人という事実です。ボッスンが涅槃に入った回を少し思い出したり…。

彼方のアストラ3話・シャルスは動植物好き!確定ネタバレ注意!可食性テストなどのサバイバル知識が豊富…4話予想・ジャンプ感想24号2016年JUMP+

明らかに何らかの、誰かの意思が関係してそう。1話を読み返すと、ザックだけが、球体の登場にあわせて、ヘルメットしているが?

彼方のアストラ4話未確定ネタバレ注意予想??謎の球体発動!惑星ヴィラヴァースに散り散りサバイバル集合展開!5話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)12 峰打ち侍(山崎直樹:やまざきなおき)

メインの内容が分かりにくいのが惜しかったです。

なんと20歳の作者です。1995年生まれとあるので、現在20歳。書き込まれた絵柄。スクリーントーン少なめの絵柄。感想的にラストの方になってしまいましたが…かなりの逸材だったのではないか?と。

峰打ち侍(山崎直樹)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…20歳の作者の才能が輝きまくりで逆に惜しい感じ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想12

山崎直樹:峰打ち侍・最新確定ネタバレ注意!(やまざきなおき)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇