ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本人志の陶器の器がはずれない@松本家の休日の収録スタジオにも行っちゃう・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

陶器の器がはずれない・澤部佑探偵

妻がミルクポットを持ってきた。別の器が入っている。

たむらけんじ探偵は寄越さないで下さい。

ガッツリ入ってる。デジタル解析の成功。

依頼者は、松本人志。探偵は知らなかった。

お気に入り作品。四葉のクローバー。イクちゃん。免許書。石田さんは嫌い。

局長を狙っている訳じゃない。高価でもないし、思い出もない。

熱湯とドライアイス。解決すると、小ネタ。

ガッチガチ。山田善春先生。耐熱服。液体窒素。

危険な実験。

「で」

電マで振動を与える。ガッチガチ。

糸ようじでやる。ガッチガチ。松本家の休日の収録。

「気持ち悪い」。失敗したら、ボツ。

液体洗剤。器の音。取れた。松本家の休日の収録スタジオへ。

入ったけど、取れた。

だいぶ前のジャンプ感想。

第571訓「まんじゅうと朝飯」

狙いは剣士の命…からスタート。絶対に勝つる!と2016年の最初に思いましたが、そんなに簡単ではなかったようです。

銀魂571訓「まんじゅうと朝飯」確定ネタバレ注意!虚と目玉焼き、底なしのバカ…572話予想・ジャンプ感想7号2016年11

ついにあいつが戻ってきた!空中でカレイにキャッチ。あるいは、宇宙船とかでキャッチするかもね?いよいよ、ラクヨウ編も終盤に突入!

銀魂572訓未確定ネタバレ注意予想??総督(高杉晋助)はどうなる?神威再登場でキャッチ!573訓から親子対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

153話で地球へ戻る。作戦は全部成功した…と思いきや、研究内容を盗み見したことが、誰かに伝わっている…それが柳沢だったりして…?助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。

暗殺教室第152話未確定ネタバレ注意予想??宇宙ステーションに到着!研究チームに柳沢いたりして?153話で誰かにバレている?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超