ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

馬鹿よ貴方は平井"ファラオ”光、メイプル超合金カズレーザー@キスはしない、させない、でも冷めない。純文学です・いつも一緒にいる芸人:ホモではない(アメトーーク)感想・河北麻友子は気持ち悪いと言う。

スポンサーリンク

馬鹿よ貴方は平井"ファラオ”光、メイプル超合金カズレーザー

無二の親友。ライブで週5、6。

カズレーザー9。ファラオ1。シュウマイ弁当。

ファラオに一目惚れ。ミステリアス。ライブの終わりに、時の流れを見つめている。

すごい褒めてくれる。カズの笑いが聞こえる。袖で目が合う。

ファラオ喋る。カズが聞く。インタビューに近い。

いきなり洋楽。美声にうっとり。

いないいないばあ。ルネッサンスのモノマネ。ファラオカッター。平井カッター。

1秒でも一緒にいたい。サンミュージックのライブでは会えない。後輩にファラオのコスプレ。マネージャーから説得。

カズとのキスが、モンスター。尾藤イサオみたいに男前。嫌々は納得できない。恋愛は禁止。しない、させない、でも冷めない。純文学です。

河北麻友子

気持ち悪いを連呼。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ345「プロジェクトの真実」

魂の再生屋・閻魔大王イカ…ダジャレな人だけってじゃあなくて、結構スゴそうな人でした。しかし、今回の内容を読むと…噛ませ犬ならぬ噛ませイカだったんだな…と。今のところ、本人は未登場…。

トリコ345話「プロジェクトの真実」肉体、精神の異常…確定ネタバレ注意!謎の女の正体はフローゼかな?346話予想・ジャンプ感想49号2015年12

いよいよ、魚宝アナザを目指す。水先案内人として、謎の女が現れるけど…フローゼの魂であると予想。

トリコ・グルメ346ネタバレ注意予想??小松がブルーグリルのプロジェクト完了す!住民が開放される!347話でフローゼの魂が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ裏のチャンネルに入ると、これまでの死んだキャラが再登場する展開もあるかもしれんね。そして、千代婆の息子さんも、出てくるのじゃないか?と思います。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ347話・魚宝アナザを目指せ!フローゼの魂が登場か!?348話で死んだキャラが再登場しそう?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室