ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロッチ・コカド、我が家・坪倉@あばれる君を旅行に呼んで、布団が隣じゃあない・いつも一緒にいる芸人:ホモではない(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

ロッチ・コカド、我が家・坪倉

事務所同じ、ライブ6日。フライデーの日以外は会っていた。

坪倉の方が好き。コカドの番組を見ている。4:6。

コカドは、旅行で面白いことを探している。ライブで楽しい。

女の子のタイプがかぶらない。コカドは、河北麻友子はタイプじゃない。

コカドは人を愛せない。家族ができたら、二世帯で住みたい。中岡の称賛。

杉山の悪口。谷田部の話はない。

温泉旅行。あばれる君も呼んだ。好きなのを知ってて呼んだ。自分が隣じゃない。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ343「直撃のドン!!」

ブルーグリル編が一気に終了していたことも驚きですが…魂の世界で何十年。こりゃ、浦島太郎的なアレかな?と思いましたが果たして…。肉体の年齢は別だろうから、小松の方が年上になったとか、ないよね…。

トリコ343話「直撃のドン!!」魂の世界で何十年?!確定ネタバレ注意!セーフゾーンは食欲なくなる?344話予想・ジャンプ感想47号2015年9

フルコースとは、アカシアのフルコースなのか?一龍のフルコースなのか?食霊を見つけて、入るための肉体が、フルコースを完成させると生成されるのかもしれんね。

トリコ・グルメ344未確定ネタバレ注意予想??一龍復活とは!?とこしえの厨房でフルコース調理完成!345話で魂のチャンネルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一龍のフルコースを調べると、ビリオンバードのためのものだったみたいだから、完成させるのは、アカシアのフルコースなのかもしれない。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ345話・とこしえの厨房で一龍復活!346話で裏のチャンネルで再会か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室