ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ23巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2016年6月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第196話「ガンバル」

表紙&巻頭です。4周年カラーは、無駄に明るくスタート。そして、女子だけのカラー扉絵はお約束。パジャマパーティーには、ヒロイン大集合。空気も甘そうな雰囲気…。

ニセコイ第196話・小野寺小咲の「ガンバル」確定ネタバレ注意!告白を断ったのはなぜなのか?197話予想・ジャンプ感想53号2015年1

デート回と思わせて、鶫誠士郎回にスルっとシフトするパターンも、あるかもしれんね。デートの様子を目の当たりにして、自分の気持ちに区切りをつけるような…。

ニセコイ第197話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘×もやしデート回!鶫誠士郎回かも?198話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第197話「ゲンキニ」

「やっほーダーリン」のメールからスタート。そして、行政の規模がよく分からない、凡矢理町にできたという…凡矢理コースターランド。ジェットコースターだけというすごいコンセプト。他にも遊園地なかったっけ…とか思う私。

ニセコイ第197話・凡矢理コースターランドで「ゲンキニ」確定ネタバレ注意!ハードロック姿に椿鬼奴を連想する…198話予想・ジャンプ感想01号2016年19

「恋愛対象として見れない」というのが、展開的な免罪符となりつつあるような。

ニセコイ第197話感想確定ネタバレ注意「小野寺派の心中や如何に?恋愛対象として見れないって言えばOKな風潮」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる

恋愛のマジな話をする雰囲気でもないし、仲直りもかねて大食い展開に。おやっさんもノリノリで、天井まで届くチャーハンとか作るでしょう。

ニセコイ第198話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン骨照屋でデート継続!大食い展開に!199話で笑って次回に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、もうすぐインサガやるでえ!