ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディーグレイマン(D.Gray-man)25巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。休載とか、再開とか、ジャンプクラウンとかありましたが、いよいよ最新刊が出るもよう。刮目してまて。

発売日は2016年6月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

ベストブルー2巻・読み切り版収録(平方昌宏)ジャンプ感想まとめ(主人公達と鮫の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ベストブルー1巻(平方昌宏)ジャンプ感想まとめ(青野拓海の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。


第180話「こだわり・2」

アイシールド21的なモノを連想しましたが…烏野の超攻撃的スタイル。守備を度返しした攻撃力重視は、とても主人公チームらしいですが、逆にどこかで壁にぶつかりそうな予感も…。それが今回なのか、全国でなのか…?

ハイキュー!!第180話・烏野高校の「こだわり・2」確定ネタバレ注意!バテ山のファーストタッチがすごい…181話予想・ジャンプ感想49号2015年2

影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!焦っている天童が見れたのも良かった。今後に影響しそう…。あとは月島の復活を願う。

ハイキュー!!第180話「こだわり・2」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、お腹がいっぱいです。