ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.」レビュー!遊パチなのにハマりまくり!演出などは面白いが・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160524215410j:plain

演出の雰囲気は、AKBのパチンコに似ているのが多い。

パチンコ「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.」レビュー!

やってきました。ゲームで言うと「コナミワイワイワールド」みたいな感じで、「平和」のいろんな機種の萌キャラが大集合という感じです。好きな機種のキャラが出てくると、燃える。

遊パチなのにハマりまくり!

約100分の1だけど、300ハマリ、400ハマリ当たり前。まあ、パチンコって、そんなものかもしれないけど…。

  1. 100Gで初当たり。2連。
  2. チャンスタイム後約300Gで次の当たり6連。
  3. 出玉全部飲ませて、約200Gハマリで終了。

まあ、使った金額は1.25パチで5000円くらい。6連で4000玉(16Rを1回ひいた)くらいになったから、ハマらなかったら、爆発力は結構ある。

いわゆる、ST100%で、電チューで当たれば連チャン率は70%くらいはあるらしい。

演出などは面白いが。

ほんまこれ。まあ、熱い演出を見せて煽るけど当たらないってのは少なかった。ハマったから、そもそも熱い演出に出会わなかっただけかもしれないが…。

回転数がよくても、200ハマりを超えたら、回収はしんどくなるかもしんない。

だいぶ前の更新。

スプラトゥーンにいたる3Dゲーム考察ブログ記事が面白かった&おもしろヘッドラインニュース(第54回)。

私は、帰ってもよかったのだけど、2円パチンココーナーに「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」があったので、せっかくだからやってきた。結果、3500円使って、特殊景品中3小1というしょっぱい結果に終った。なんだか、300円お金がなくなってた。

半休半パチ - 伝外超スデメキルヤ団劇

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

週刊少年ジャンプ 2006年 04・05号 感想

22歳大学生からの依頼。父親は、依頼者が小学五年生で寿司割烹をたたんだ。それから11年経過、その間に、父は寿司は握らない。もう一度食べたい…という依頼。


父の握る寿司を食べたい!(元割烹じゅん菜)探偵ナイトスクープ感想・辞めてからぽっちゃりした父親が面白い!

明日は演劇でも観に行こうか。フォロワーがやっている芝居を観に行くって、2.0的じゃあない?そうでもないか?

仕事よかパチンコした時間の方が長い。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ロイヤルプルームとは、登録者同士がお互いのサイトを閲覧しあい、アクセスを向上させるシステムです。他のメンバーのサイトを閲覧すると、自分のサイトも他のメンバーに閲覧されるの仕組です。

ロイヤルプルーム研究~お金を払ってアクセスアップ~

タバコを探して欲しい…という依頼。別れた彼女が吸っていた銘柄を知りたい。別れた後から、立ち直れない。吸っていた吸い殻は残っている。気持ちを引きずっている。依頼者は39歳。

彼女のタバコ(ブラックデビル)探偵ナイトスクープ感想・重すぎる依頼と他界した人への線香の代わりの煙草に泣いた…。

だいぶ前のジャンプ感想。


映像でしか出てこないから、ハンカイは実は小人並の大きさと予想。探すんは難しいけど、見つかったらタコ殴り。

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!本体を探せ!567訓で正体は小さいとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まだちょっと速いかな?ハンカイでもう1話引っ張るかも?

銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

第566訓「うつけもの二人」

まさかの喜々の回想シーンからスタート。死神編では超悪役だったし、みんなが大好きだった茂々が死んだのも、だいたいコイツのせい…しかし、将軍という逃げられない運命的な表現。こいつは、フォローが入る展開だろうか??

銀魂566訓・喜々×坂本「うつけもの二人」確定ネタバレ注意!陸奥のお尻を順番で見つめる…567話予想・ジャンプ感想53号2015年14

喜々は操られることをプライドが許さないので自力で感染から解放し名君主として改心するフラグと予想します。

銀魂566訓「うつけもの二人」感想&567話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!徳川喜々、将軍の座に相応しいのは茂々ではなく自分、この国を救えるのは…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

陸奥が死んでない!って感じ次回に!喜々の肉体にダメージをあたえないで、如何にして戦うか?がメインでしょうね。

銀魂567訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥は死んだのか?VS喜々寄生虫ハンカイ展開!568話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンカイの本体が出てきたところで、電子ウイルスを暗算で破壊するみたいな離れ業をやって、坂本が勝つのじゃないかなー(´;ω;`)。

銀魂568訓確定ネタバレ注意!坂本は弱い!喜々ハンカイに殺されかける!死んだと思った陸奥が復活!569訓で完全決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率70.0%。

広告の追加が、効果あったんかな。

☆今日のブログ飯(雑ライス&ビール)

よく「この後撮影者とは連絡が取れていない」という説明がありますが、本人の行方が分からないのにどのようにしてこの映像を入手したのかも疑問です。

やらせ疑惑「世界の怖い夜」テレビ番組感想・撮影した人のインタビューもなければ霊能者による映像の説明などもないのでますます怪しいです。 - ナカノちゃんねる

最近、花見の時に甥っ子がテレビの取材を受けた時も簡単なカンペを渡されたと聞きました。

やらせ疑惑「ガイアの夜明け」テレビ番組感想・嘘ですよ。確かに商品としては良いと思いますが、売りたい為の宣伝ですよ…。 - 面白い漫画を教えてください。

嫌な流れは引き続きあるものです。やはり点差が開くと気持ちの面においてもかなりマイナスの展開にもなってくるのがかなり伝わってくるものです。

クロカン12巻第4話「豊将の”雲”」(三田紀房)感想&あらすじ・豊将の監督も鷲ノ森ベンチの気持ちが分かっているのは…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

江戸川コナン=工藤新一と毛利蘭の中学時代の音楽の担任であった松本小百合先生が結婚するというので、結婚式にきた蘭と鈴木園子、そしてコナン。

名探偵コナン「6月の花嫁殺人事件」感想&あらすじ・音楽の担任であった松本小百合先生が結婚するというので…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ

アンケートに回答した内容を実行するため準備していたのですが、その最中に「準備はたったこれだけでいいんですか?」「本当に達成できますか?」「無理ならBeforeとAfterだけ撮影できればいいですよ」と言われてビックリ。

やらせ疑惑「これって私だけ?」テレビ番組感想・アンケートに回答した内容を実行するため準備していたのですが…。 - ジャンプ部屋ブログ

我慢の限界になった不動は本性を出しかけようとするのですが健気に解決に導こうとするのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

不動9巻第2話「借金の方程式」感想&あらすじ・我慢の限界になった不動は本性を出しかけようと…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々あるので、その二人の交流がどうなっていくかとても楽しみです。また、三雲・空閑コンビのバトルシーンの続きと、1対1でオールラウンダーの照屋文香とスナイパーの雨取千佳の対決ですが前回の敗北から千佳はどんな準備してきたのかに注目しています。

ワールドトリガー第143話「三雲 修⑭」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々ある…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

沈みかけていたバルハラでもあるのですがテル先生の空気で一変して変わろうとするのはかなり注目する展開にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝11巻第156話再生の朝(山本航暉)感想&あらすじ・沈みかけていたバルハラでもあるのですがテル先生の空気で一変…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

本音ではしご酒と、ダウンタウンにだからこそ芸能人が普段は言えない本心をさらけ出してしまうという企画ではありますが、実はダウンタウンを使って、話したい内容を話に来ているだけなんじゃないか、宣伝目的の番組ではないかと思っています。

やらせ疑惑「ダウンタウンなう」テレビ番組感想・酔っぱらって大騒ぎする坂上忍はいりません。 - みんなの恋愛ブログ。

私の好きな芸能人、浜崎あゆみさんです。彼女は10代の半ばくらいからドラマに出演したりしていたようですが、私はそのころは彼女の存在は知りませんでした。私が彼女の存在を知ることになったのは、兄の影響でした。

浜崎あゆみさんの人物評・しゃべり方が当時人気があった華原朋美さんに似ていたのです…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

逃走している人にもハンターにも、カメラマンは必ず付いているわけですよね?だったら、逃走者が隠れていても、それを撮影するカメラマンは大きなカメラを抱えて絶対目立つはずだし、一応ハンターには逃走者しか見えてないっていう設定で動いているのかもしれませんが、やっぱり見えちゃいますよね?

やらせ疑惑「逃走中」テレビ番組感想・逃走している人にもハンターにも、カメラマンは必ず付いているわけですよね? - みんなの政治経済ブログ。

金太郎に関してはかなり納得する形でもあるのですが見方を考えるとかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

サラリーマン金太郎3巻第27話「金太郎、ぶん殴る」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・大野さんの経過を医師から伝わってからの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

なかなか猫好きにならない方がある出来事で変わろうとするのもかなり見所にもなってくるものです。かなり賛否両論にも出てくるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第33話「にらめっこ勝ち目なし?」(こなみかなた)感想&あらすじ・かなり賛否両論にも出てくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

あさの出産,炭鉱爆発事故,親分の行方不明と生還,と展開もめまぐるしく変化し,再び加野屋は経営危機のピンチに立たされます。

あさが来た11週・61~66話/ドラマ感想&あらすじ・出産,炭鉱爆発事故,親分の行方不明と生還,と展開もめまぐるしく変化(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

金曜日のスマたちのころから時々見ていますが、ゲストの波乱万丈人生を最高のタイミングで放送していることに、ずっと、そのゲストのことより、視聴率のことしか考えていない番組の作り方にあざとさを感じていました。

やらせ疑惑「金曜日のすまいるたちへ」テレビ番組感想・好感度の低い芸能人や、不祥事でテレビから消えた芸能人をわざわざ特集し、自分語りをさせて涙を誘う手法。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

某大所帯アイドルグループから卒業して女優という道に進むという人、演技力や普段の発言が、情熱大陸という番組に追い付いていません。必死で頑張る、体調不良を押してでも挑み続けるなど、ともすれば自分勝手で迷惑な状態を美談にまとめすぎていたり、それだけ努力努力というならば、演技にもっとにじみ出るのでは?としらけた印象にしか残りません。

やらせ疑惑「情熱大陸」テレビ番組感想・事務所のごり押し感、テレビ局とタレント事務所のパワーバランスが大きな影響力をもっているのではと疑いたくなる人選。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私がやらせじゃないかと思う番組はモニタリングです。

何故かとゆうと隠し撮りされて、普通に答える人もいると思いますが何かと嫌な思いをして怒る人もいると思うからです。

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・製作していた会社が不正があった報道を見て、ますます怪しくなりました。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

主人公は病気と闘い、苦しんでいくのですが、その描写がリアルで読んでいる方もドキドキしてしまいました。

感想&書評「明日の記憶(荻原浩)」(ネタバレ注意)感想レビュー・若年性アルツハイマー病…ある日、主人公の男性は、ふとカタカナの単語を思い出せなくなります。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

特に酷いのが、素人を相手にドッキリを仕掛ける企画。「もしも自動販売機が喋ったら?」「もしもATMが話しかけたら?」といったやつです。

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・明らかに台本があって出演者も番組側が仕込んだんだろうなと思わされるような作り。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。