ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第97番最新確定ネタバレ注意!全日本高校生枠の正確な規定きたーw「鬼丸国綱と童子切安綱④」(川田)こちら一言ジャンプ感想25号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

投げの打ち合い。

おもしろかったところ。

想像以上の「勝ち」。

全日本高校生枠の正確な規定きたーwwwwwww。

正確な規定きた…。「一人」明記じゃあない。

気になるところ。

試合内容を審議するやつら…。

今年のプロ入りの挑戦。

良かったところ。

来年と今年の違い。難しい。

冷静なタクシー。

第98話、次回の予想。

潮、病院に行き…辻が出場なのか…!?

先週までの感想まとめ。

第96番「鬼丸国綱と童子切安綱③」

国宝、日本刀、カラー扉絵からスタート。今回の見どころの一つは…変形小手投げ・六ツ胴斬。背景の鬼の首を数えると、ちょうど6個。日本刀の名前は、メタ的な、演出的意味もあったんですね…と。

火ノ丸相撲96話・変形小手投げ・六ツ胴斬とは…!?「鬼丸国綱と童子切安綱③」確定ネタバレ注意!97話予想・ジャンプ感想24号2016年10

どっちが勝つのか!?ビデオ判定に入るレベルでぎりぎりの決着。髪の毛一本レベルでの勝負になるでしょう。

火ノ丸相撲第97番話未確定ネタバレ注意予想??土のつく瞬間まで!鬼丸国綱VS童子切安綱の決着!98話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超