ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第2頁「地獄の鬼ごっこ」最新確定ネタバレ注意!エロ狙いシーンが露骨すぎる!支持する読者はオレの他にも多数いるだろう(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想25号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

立ち入り禁止。

おもしろかったところ。

尻でうりうり。

特訓スタートでゴミをぶちまける。

カマイタチ。

気になるところ。

腰を揉む。

眼球地獄は酔う。

良かったところ。

腹の上に描く。

エロ狙いシーンが露骨すぎる!支持する読者はオレの他にも多数いるだろう。

階段からの、明らかに…。

大王殺しの真相。

かなり派手なデザインのパンツ。

第3話、次回の予想。

次号、23ページで地獄より使者が…!?

先週までの感想まとめ。

1頁「日常」

地獄に幼女降臨…からスタート。井谷賢太郎先生の新連載です。今まで読切が2回あったので、3回目の1話感もあったのですが、普通に面白かったです。

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」新連載1話「日常」確定ネタバレ注意!溶ける服と股間頭突き、面白いし、感動した…2話予想・ジャンプ感想24号2016年1

おそらく年齢的には中1くらいと推測すると、幼女ではないのですが、描き方が幼女的ですね。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話感想確定ネタバレ注意「ヒロインが幼女!妖怪要素マンガ需要の時期なのか?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

しばらくはこの凸凹コンビで現世での事件解決していくのでしょうが閻魔大王が殺害されたというのが気になります。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話「日常」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九十九多九郎ことたくあん、閻魔大王の一人娘の妭が蛙男を裁くために現世…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

○○のところは謎だけど、おそらくバツが転校してくるとかでしょ。そして、1話で色んな委員をやってて、飼育委員のシーンが多い。

たくあんとバツの日常閻魔帳2頁話未確定ネタバレ注意予想??学校回!飼育委員で動物虐待の悪意!畜生道に地獄落とし!3話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超