ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キダ・タローに怒られた!?@中京テレビ、電波結社バババ団、指揮棒を折った頃すでに還暦・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

キダ・タローに怒られた!?田村裕探偵。

42歳主婦。22年前。

中京テレビ。電波結社バババ団。

音楽にのめり込んだ人生。キダ・タロー氏。指揮棒が真っ二つ。キレてる。

もう一度、歌を聞いて欲しい。

パンクロック依頼者。別番組で優勝。歌手デビューも目指してた。怒ってた。

桃色吐息をユニコーンのはっとり。

当時の映像を送ってもらう。最高顧問にアポ。

人生を潰した人。20年前は還暦過ぎてた。記憶にない。

素人にそんなことするか?業界追放するべき。ボケてる?

映像の到着。若い頃の依頼者。審査委員長として、いる。指揮棒折ってる。

怒ってた訳じゃあなかった。やり方があったんじゃないか?

おるな…。絶句。今でも折るし、何が悪いねん。

22年ぶりに桃色吐息。わだかまりなくなる。調査方法への駄目だし。

一回もこっち見ない。

だいぶ前のジャンプ感想。

回想シーンなどがメインでしょう。陸奥のラクヨウ時代とかも?

銀魂566訓確定ネタバレ注意!神威登場か?坂本VSハンカイか?567訓に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

第565訓「玩具」

ぶっちゃけ、だいたいは予想した展開だったのですが、その方法論まで予想できて100%だな…と。メカ爺ってところを注目したらよかったですね。

銀魂565訓・ハンカイの「玩具」確定ネタバレ注意!人間と宇宙船をハッキング展開だったとは…!?566話予想・ジャンプ感想52号2015年18