ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

狩野英孝@宮藤官九郎(国語の使い手)の後輩で、著しい女好き・日本語ポンコツ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

狩野英孝

著しく女好き。著しいな俺。

気象衛星、正解。高校の先輩は宮藤官九郎。国語の使い手の後輩。

ゴッホのひまわり。枯れ果てた。ヘコんでおります。よろしくおねがいします。

「テレビ番組」が答になる問題。テレビですが…。

宮追。なんとか原通。

だいぶ前のジャンプ感想。

余裕をかます叡山。ソーマは、黙々と料理する。匂いとかでブラック審査員が興味を持ち出す。「食べてみたい」とか思い出すかも?

食戟のソーマ143話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の強制退去はどうなるのか?さつま地鶏のショクゲキは?144話で3時間経過?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

143話「火蓋は切られた」

えりな様の肌が透けてるカラー扉絵からスタート。私は学生運動の経験はないですが、演劇で、つかこうへい先生の作品とかを見たことあるので、ヘルメットとゲバ棒って時点で、熱い思いがこみ上げます。附田先生も、そういうの好きなのだろうか…。

食戟のソーマ143話・極星寮の防衛も「火蓋は切られた」確定ネタバレ注意!薩摩地鶏の餃子とは…?144話予想・ジャンプ感想51号2015年4