ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レノボG500のマイク(本体についているやつ)が壊れた?ドライバーの更新なども分からん・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160519061945j:plain

外付けマイクを買うしかないのか…。

レノボG500のマイク(本体についているやつ)が壊れた?

ほんまこれ。

ちょっと前から、録音音量が小さいとかあったけど、全く認識しなくなった。スカイプの音声通信とかできない。

あとは、音声を録音したユーチューバー動画もできなくなる。マイクを買うしかないのか…。

ドライバーの更新なども分からん。

サウンドドライバの更新などもしたのだけど、あんまり関係のないようだ。実は、機械的に壊れた…というオチもありそう。

そもそも外付けマイクが認識しなかったら、そこでアウトなのだが…。

まあ、自分の声を録音できないってだけだから、それで買い替えとかは、勿体無いわけだが…。

だいぶ前の更新。

後輩達の飲み会に参加している。おそらく、卒業飲み会だ。そこには、犬と、その友達の野田ペンギン君がいる。同期の女の子、女禍さんが来ないらしく、野田ペンギン君が電話をしている。

夢日記・卒業飲み会(モブログ)

台の感想ですが、私は、かなり楽しい台だなーと思いました。ネットで前評判を見ていると、演出が少ない!って不満が多かったですが、前作の最後のシ者が演出過多という不満があったからこそ、演出が控え目になった訳で…。1パチでシ者をやってて、キール・ローレンツ「さあ行こう」→シンジ君群予告→綾波さん月背景→VSラミエルのリーチが来て、外れた時はガクーってきましたもの…。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜初撃ち感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

35歳主婦からの依頼。4歳の娘は、指相撲で押さえ込む勝てない。抑えられたら抜けない。物凄く強い。試しに来て欲しい…という依頼。本当にそんな子どもはいるのか?スタッフとやってみる。大人同士でも抜けるし、これはテレビに出たいだけの依頼だ…とスタート。

指相撲最強の4歳児(和歌山県)探偵ナイトスクープ感想・大人も勝てない指の極め方が面白い!間寛平探偵。

2010年07月03日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

私の通う京都府立大学にいるネコです。今日は顔を洗ってたので、写真に撮ろうと思って近づくと、ゆーくり逃走を始めました。ゆーくり追いかけた末、木の下へ。その現場です。写真には収めてないけど、顔を洗っていたので、近く、雨が降るでしょう。しかし、かわいいなー、ネコ。

府大ネコ⑧(モブログ)

ARuFaさんは面白いはてなブロガー&おもしろヘッドラインニュース(第53回)。

広島で「街頭TV出没!ひな壇団!」。埼玉では「いろはに千鳥」。街ぶら番組だけど、1日8本撮りの過酷ロケ。大雪の日に8本撮りしたから、放送スケジュール的に夏手前まで雪の日の内容が放送される。


ローカル番組やってます芸人(アメトーーク)感想・千鳥、アンガールズ、スピードワゴン井戸田、COWCOW、狩野英孝、マンボウやしろ、品川庄司・品川、広瀬麻知子アナウンサー(静岡朝日テレビ)が出演です!

だいぶ前のジャンプ感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

141話「思い出」

甲山、退学決定からスタート。最近、彼の初登場記事がそこそこ検索されているのですが…「こいつ誰だっけ?」という検索がされているのでしょうか?ソーマに食戟を挑んできた最初の(その他大勢の)先輩ですね。

食戟のソーマ141話・極星寮の「思い出」確定ネタバレ注意!吉野悠姫の涙…142話予想・ジャンプ感想49号2015年5

ストーリー上創真が負けることは無いと思うけど、勝っても現状を変えることができるか怪しいので、薊政権の打倒には仙左衛門やアリスなど薙切一族に頑張ってもらいたい。

食戟のソーマ141話「思い出」感想&142話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山に果たし状を突きつける創真がめちゃめちゃカッコ良かった!…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率71.0%。

なんかがぶっ壊れたのでは?と思える数値だった。

☆今日のブログ飯(深夜のライス)

アメイジング・スパイダーマンの主人公は、スパイダーマンになると陽気な性格が強くなるのが、初めて観た私には印象的で驚きました。

金曜ロードSHO「アメイジング・スパイダーマン2」感想!キャストも、ストーリーも違いましたが、見ごたえはありました…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

医療に対しての気持ちの行方について書かれているのです。2人のKについてはかなり極端な感覚にもなってくるのがかなり注目するものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第3話「憎しみの行方」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の心臓について朝倉は的確に診断するのですが逆にオペが出来ない事で…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

瑪羅門の一族と魔修羅の一族による対決はついに佳境を迎え、魔修羅最恐の男「孔雀院一馬(以下、一馬)」の伝言により、冥恐山にやってきたバラモンの戦士たち。

瑪羅門の家族(ばらもんのかぞく)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・正体は謎ながら、巷でも「イタコの婆さん最恐説」なるものが囁かれる…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

真実を本橋に告げてからかなり慌ただしい感覚にもなってくるのもかなり伝わるのですが逆に新事実が目に見えるのもかなり分かるのではないかと思うのです。

不動7巻第5話「組長秘書」感想&あらすじ・膝枕をしている本橋ですがどこか表情を変えている姿にはかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

中川や麗子がお金持ち設定なのでタックスヘイブンのパナマ文書ネタをやって欲しいですが、集英社が許可しないかもですね。

こち亀「顔パスの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中川財閥の新企画として顔パス認証のモニターをすることになった両津…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

私はドラムをやっていて、中の良い友達とバンドを組んでいるのです、ギター芸人さん達の話すあるある話と、私の友達が話すあるある話が一致していて、放送を見ながら一人でニヤニヤしてしまいました。

ギター芸人2016アメトーーク/感想!ラムとして、LUNA SEAの真矢さんが!ハイハットのアクセントの付け方がカッコ良かった…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

武装解除命令に納得出来なかった彼らは、再び武器を取りそれを自ら爆破することによって自分達なりの結論とした。

太陽の牙ダグラム/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドでおしまいというアニメの定番?不完全燃焼の結末が、若さ故の暴走とも取れる…。 #ANIME - ナカノ実験室

このタイトルに関しては賛否両論が出てしまう内容にもなってくるものです。ですが同じポジションにいるとレギュラーとして出れないのもかなり分かるものです。

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第26話「卜部の憂鬱」(満田拓也)感想&あらすじ・同じポジションにいるとレギュラーとして出れないのもかなり分かるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催です。

斉木楠雄のΨ難第194χ「サイキックΨドキックス」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

いつもアメトークは録画をして欠かさず観ていますが、今回の題名を見て私の大嫌いな「タバコ」がテーマだったのであまり気が進まなかったのですが、iQOS(アイコス)と言う電子タバコの事でした。

最新タバコ事情:アメトーーク:iQOS(アイコス)感想!フジワラの藤本さんのユッキナーさんにヤンキー口調で怒られるエピソードはとても面白い…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

「お久しぶりです 橋本先生!あの時どうかしてましたSP」と題され、橋本徹が8年ぶりに行列に出演しました。橋下さんのこれまでを振り返るVTRでは、茶髪のころの若かりし弁護士時代や、大阪府知事のころの活躍の様子が流れました。

行列のできる法律相談所:橋本先生!あの時どうかしてましたSP【2016年5月8日】感想!弁護士時代や、大阪府知事のころの活躍の様子が流れました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

新旧の暴走族が最大限のケンカをしてしまうのですがその中でも金太郎の存在は計り知れないものです。

サラリーマン金太郎3巻第20話「金太郎、命令する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・原発作業員として登録する事になったのはかなり無謀な考え方にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

この中で「ムダベスト10」という企画があります。各著名人のそれは無駄なんじゃないかっていうくらい突起した特技を紹介するコーナーです。

とんねるずのみなさんのおかげでした2016年4月21日放送/感想!「ムダベスト10」企画。各著名人のそれは無駄なんじゃないかっていうくらい突起した特技を紹介…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

第1話で余命が1年だと宣告されてしまう話なのですが、今まで何の自己主張もしてこず、無難に28年生きてきた主人公の草彅クンがあとの1年を悔いなく生きるために毎日をがんばるという話です。

僕の生きる道/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・草彅クンの演技がすごかった…病院を抜け出して受け持っている生徒たちの合唱コンクールに行くのですが…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

複数の猫が箱に籠っている姿に関してはかなり可愛い感じにも思えるものです。しかしその展開に関してはかなり面白く見れるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第26話「一つの箱の中」(こなみかなた)感想&あらすじ・複数の猫が箱に籠っている姿に関してはかなり可愛い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

高畑敦子さんの息子さんで二世俳優の高畑裕太さんがゲストだったのですが、なかなか面白いキャラクターで楽しい回でした。

しゃべくり007/感想!高畑敦子さんの息子さんで二世俳優の高畑裕太さんがゲストだったのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

2ちゃんねるでの噂を気にしていたり、映画監督なのに台本がないとしゃべれないので生まれてから1人も友達がいないと言うエピソードにはビックリしました。

しゃべくり007映画番宣2016年4月25日/感想!映画「テラフォーマーズ」の番宣で伊藤英明さんと三池崇史監督さんが一組目のゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気企画のパシフィックヒムの未公開部分を放送した回でしたが、放送時間23分にもかかわらず、ロケにかかった時間が5時間と知りビックリしました。

そんなバカなマン パシフィックヒム!日村vs内田理央のデート企画/感想!放送時間23分にもかかわらず、ロケにかかった時間が5時間と知りビックリ…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

出演者の方々からも、りゅうちぇるさんの良い所や魅力を言ってもらうのですが人を褒めるのを観ているだけで、とても楽しく幸せな気分になるものだと思いました。

人気者から学べそこホメ!?4月26日/感想!読者モデル、りゅうちぇるさんの人気・魅力をさぐる企画…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回の再会郵便局は、番組20周年を記念した”きっと行なわれるであろうパーティー”の準備を始め、昔から番組を盛り上げてくれた方々へパーティーの招待状を届けると言う内容でした。

めちゃイケ再会郵便局2016年4月30日/感想!極楽とんぼ加藤さんの義父さんの深野さんは亡くなっていました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

平安時代の有名な陰陽師安倍晴明と、友人の貴族源博雅が活躍する伝奇小説。不思議な鬼や妖と晴明達、そしてそれを取り巻く人々の悲喜こもごもが繊細に描かれたストーリーが時におかしく、時に胸を打ちつつ、絵巻物のように綴られています。

感想&書評「陰陽師:夢枕獏」(ネタバレ注意)感想レビュー・映画やドラマ、舞台など、すで何度も映像化されている人気シリーズ。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

私はこの時期になると大嫌いなゴキブリがよく出没するようになるので対策の為にゴキジェットとゴキブリホイホイを大量に用意しています。

ゴキブリが出現する季節ですね(6月になると雨が多くて梅雨って感じがしますね)。 - みんなの政治経済ブログ。