読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼっけさん全2巻打ち切り最終回・西義之先生の次回作「魔物鑑定士バビロ」は未完・感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

西義之先生の次回作「魔物鑑定士バビロ」は未完。

…ほんまこれ。前代未聞の事態。

まあ、ジャンプNEXTで連載という形態だったけど、コミックスが思うほど売れなかったという理由で、ばっさり打ち切り。

無理やりの最終回もなく…打ち切り。せめて、無理やり最終回させて、全2巻き…とかもなかった。

ぶっちゃけ、ジャンプを電子版で定期購読している人は、NEXTは無料で読めるし、雑誌を買って読んでる人は少ないだろう…。

NEXTは、オワコンというか…名前が変わって、GIGAとかになるらしいが…。バビロ、結構、スキだったのだが…。

ぼっけさん(西義之)全2巻打ち切り最終回

ぼっけさん 上 (ジャンプコミックス)
2009年03号から2009年22/23号の連載。上下巻と2巻なのですが、物語は完結した打ち切りの最終回です。逆にミニマムな感じで、短編マンガとして名作だと思います。

ぼっけさん(西義之)全2巻打ち切り最終回・名作で好きでした!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年38日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近の更新。

ハローワークで、労働基準法のパンフレットを読んでみると、残業時間とか、労働時間に関して「演劇業」は別枠になってます。知り合いの照明家は、どう考えても寝るスケジュールがない仕事とかある…とか言ってました。

蜷川幸雄の灰皿投げ、弁当投げという演出、演劇という世界の特殊性。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][演劇][はてな][生活・人生][勇気のセルフブクマ]洗脳と言えるかもしれない。

今週も先週の振り返りより。ついに「ボルト」が開始でしたね。

岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京「ボルト-BORUTO1話」新連載掲載!ジャンプ23号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

黒子のバスケは番外編で完結したけど、次の連載はアーチャーになるんだろうか?

黒子のバスケ全32巻最終回感想他・藤巻忠俊先生の次回作は前衛のアーチャーだったなあ(´;ω;`)最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

マスコミの報道とか、一般人の反応などは、またの機会に将来的に考えましょ。

女子高生はてなブロガーに伝えたい!不倫が悪である唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

先日、フィクションの女子高生はてなーが原因で一つのブログが死んでたけど、こんどはガチのJKブロガーが炎上している。女子高生かどうかは分からんけど。

女子高生はてなブロガーが炎上しとる!ベッキー、ゲス川谷の不倫叩き叩きで。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。

主婦からの依頼。飼っているヤギのメメに関して。15年前に退職を記念して、ヤギを飼う。小さい頃は可愛かったけど、最近は、頭突きをやるようになった…。依頼の土地は、兵庫県篠山市。最初から悲鳴が聞こえる超展開…。

頭突きしてくるヤギ・探偵ナイトスクープ感想・不良姿の依頼者とクッションの鎧での解決策が面白い!澤部佑探偵。

31歳学術研究員の男性。家で数十匹飼育。結婚を控えた男性はカエル嫌い。

カエル嫌いの彼、カエルの学術研究員の彼女、イジリー岡田の荒療治@九州大学ほか・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

4つの素朴なのか?という疑問や謎やちょう展開を解明したらしい。

イジリー岡田さんとベロ勝負、タマのお葬式、ダウジングでオスメス判別、熟女キャバクラの1人で脱げないワンピース@爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

主婦。九ヶ月のヤギ、メメ。15年前にヤギを飼う。頭突きをやる。

頭突きしてくるヤギ@兵庫県篠山市・あさひ動物病院坂口先生登場・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

親を殺すかもしれないな。いろいろなことに限界がきている。それは、私の怒りが全く通じてないってのもあるかもしれないけど、そうなのだろうけど、相手の人間性がクズすぎるっていうのも、あるのかもしれない。

父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章。: これはひどい速報

狂人を殺した時に、それは罪になるのだろうか?罪になるのだろうけど、そこから逃げ出すことはできないのだろうか。いい加減にしろ。途中で車で事故って、死んでこい。死んでこい。早く死ね。死ね。殺す殺す。

父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章2。: これはすごい速報

だいぶ前のジャンプ感想。

140話「見せしめ」

不吉なサブタイトル。最近はあんまり聞かなくなった言葉ですが、すごいヤクザ的な言葉だったんだなー…と。叡山はずっとチンピラだと思ってましたが、ほぼヤクザでした。

食戟のソーマ140話・叡山の「見せしめ」確定ネタバレ注意!勝てる見込みがなさすぎて絶望的…141話予想・ジャンプ感想48号2015年5

どうすれってんだ!?

食戟のソーマ140話感想確定ネタバレ注意「叡山の審査員買収が詰んだ…勝てる方法はあるんかない」ジャンプ感想48号(2015年) - ナカノちゃんねる

食戟が既にセントラルに支配されてる事を皆が知り、ますます薊政権が加速していくと思う。薊派の10傑と反対派で直接対決になる事を希望。

食戟のソーマ140話「見せしめ」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

料理人として、人間として腐っている叡山は既に負けている気がするが、あえて相手の土俵に乗る幸平創真。仕込みだけど、食べずにはいられないレベルの料理を出すでしょう。

食戟のソーマ141話未確定ネタバレ注意予想??叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!審査員を虜にする料理を!142話で反撃開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(シンプルに食い過ぎ)

みやびは真面目な女性なんだと思いました。お医者さんは勉強だけする人や要領よく遊んで医者になった人といるけれど、みやびは前者だと思います。

私結婚できないんじゃなくてしないんです4話/ドラマ感想&あらすじ・みやびが十倉からすすめられて合コンに参加しますが(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

未だ明かされない3人の黒い影や大八の忠告も気になっており、今回はその伏線については全く触れられなかったですが、そんな事はどうでも良いと吹っ切れるくらい、中島の登場と活躍が嬉しかったです。

磯部磯兵衛物語第186話「目には目を、邪道には邪道で候」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仕込み刃を使う任給に追い詰められる緋一だったが、そこにギリギリで…週刊少年ジャンプ感想23号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

次週予告では育成計画とありますが、ゲームか何かでもするのでしょうか?

左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔を使ったり温泉を沸かしたりして卑怯な手を使う左門だが、祓の盛り塩の結界に…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

最終回では、ハーメルとフルートが1つの楽団並に子供をたくさん作ってしまうところも、なんだか笑ってしまいそうでした。

ハーメルンのバイオリン弾き/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・大円満すぎる!フルートの兄であるリュートに似ている子が…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

小鳥遊亜門の、真剣師であったという過去も気になりますし、信歩をどの様に導いていくのかも気になります。

ものの歩・第32局「門を叩く」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊亜門が私好みのチョイ悪オヤジ…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

私個人としてはアカシアやジョア達がGODに致命傷を与える時現れて、GODをアカシアが食べて、アカシアとの最終決着をつけてもらったら面白いなと思います。

トリコ・グルメ369「GODとは!!」感想&370話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

主人公の多華宮仄は高校生です。彼が住む街は「工房の魔女」と「塔の魔女」の2つの派閥の魔女たちが対立している。彼はその中に巻き込まれて戦わざる運命になる。ちなみに主人公は「工房の魔女達につく。

ウイッチクラフトワークス/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・原作の漫画はまだ続いているものの第12回で終了…。 #ANIME - ナカノ実験室

今回は神殿に向かうまでにノエルの成長が必要だった。そして今後もノエルの成長が見られそうな伏線が今回のエピソードで見られたので、攻撃魔法の習得などの展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ60「大司祭の戯れ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神殿の神官たちは中級魔道士以上の力を持っている…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

70万盗まれたラーメン店主夫を元気づけたい、という事でサプライズで登場したとんねるず!店主もびっくりしてテンションあがっていましたが、見ている私もテンションがあがりました。

とんねるずのみなさんのおかげでした。2016年4月28日/感想!70万盗まれたラーメン店主夫を元気づけたい、という事でサプライズで登場…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

フリーターからコンビに店長になった平凡な主人公、宇治田真28歳は、過去にいじめられた事を忘れようと日々をすごしていた。

馬鹿者のすべて(村岡ユウ)1-4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・平凡な主人公、宇治田真が自分が笑える人生を送るために不公平な世の中に立ち向かう…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

待ちに待った時雨沢恵一(しぐさわけいいち)さんのガンゲイル・オンライン新刊です。前の巻で終わりなのかなという雰囲気だったので驚きましたが、やっぱり面白かったです。

感想・書評「ガンゲイル・オンラインⅣ _サード・スクワッドジャム_ビトレイヤーズ・チョイス<上>時雨沢恵一」ネタバレ注意・作中ではSJ3(サードスクワッドジャム)の大会開催が決定(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

世界各国に住む日本人を取材する番組は数多くありますが、この番組の「千原せいじがアフリカ54カ国に住む日本人全員に会いに行きます」のコーナーは一線を画していると思います。

世界の村で発見!こんなところに日本人「千原せいじがアフリカ54カ国に住む日本人全員に会いに行きます」5月2日放送回感想!アイアム、チキン…(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

たかぎなおこさんの、一人暮らしの日常をつづったコミックエッセイ第4弾です。タイトルから分かる通り、一人暮らし歴がもう何年になるのかすぐに出てこないほど長くなってきた、たかぎさんの日常が描かれています

感想・書評「ひとりぐらしも何年め?たかぎなおこ」ネタバレ注意・コミックエッセイ第4弾:正確には18年目だそうで、年齢は40歳代に突入(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

ついに最後にジェルマ66、ヴィンスモーク家の人間が登場しました。ルフィが(自業自得な面もありますが)戦闘不能状態、他のメンバーも、つい先ほどまで飢餓状態でとても戦える状態じゃありません。一体どうなるのやら。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&話予想+あらすじ・ジェルマ66の船に乗っている男。顔立ちと眉毛はサンジによく似ています…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - みんなのブログ。

大づかみではストーリーを覚えていましたが、深夜にやっていたのでウル覚えの部分も多かったので、少しまとまった時間が出来たのでここ一か月でシーズン1~15まで再度見ました。

ER救急救命室シーズン15/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・全シリーズで登場しているカーターの人生を一緒に過ごしたように感じました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

武井壮さんが出ていて、自己流のトレーニング方法やスポーツ理論をわかりやすく語っていて、目からウロコでした。

マツコの知らない世界11月24日/感想!武井壮さんが出ていて、自己流のトレーニング方法やスポーツ理論をわかりやすく…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」を見ましたが、一番印象的だったのが、若手芸人の挨拶がなっていないと、ビートたけしさんがコメントされた事です。たけしさんがおっしゃられるのですからそうなのでしょう。

ビートたけしのTVタックル2016年5月8日放送/感想!若手芸人の挨拶がなっていないと…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

先週のお肉事件の続きから始まった今週の話も、なかなか内容の濃いものだった。たかだか霜降りのお肉、そんなんでいつまでもベッドに閉じこもり煮え切らないウッチーがカッコ悪く見えた。

テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY【2016年5月10日】感想!霜降りのお肉、ベッドに閉じこもり煮え切らないウッチーがカッコ悪く見えた…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

行列のできる法律相談所」に橋下徹弁護士の復帰しました。昔のVTRも流れていましたが、だいぶ苦労されたんだなと顔の違いに感じました。

行列のできる法律相談所:橋下徹弁護士の復帰/感想!島田紳助さんの話をした事です…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私のおススメするのは「赤毛のアン」。人と好きな小説の話になると必ずおススメするのですが10人に紹介してもきちんと読んでくれるのは良くて1人・・・なのが残念なほどに心をとらえて離さない作品です。

感想&書評「赤毛のアン: L・M・モンゴメリ」(ネタバレ注意)感想レビュー・縮まっては離れてゆくギルバートとの恋の行く末。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

今回は「芸人たばこ事情」というテーマの回でした。アイコスというものを使ってタバコを吸っている事についてやっていましたが、本当においしいのでしょうか?

アメトーーク「最新芸人たばこ事情」感想!アイコスというものを使ってタバコを吸っている事について…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。